私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

トマトを全て撤去するため・・・

2015年08月28日 19時23分56秒 | トマト
トマトを終わりにします。
今年は、ミニトマトを減らして、大玉トマトを増やす予定でしたが、各24入1ケースずつ多く栽培する事になってしまったため、支柱も約100本購入してしまいました。

そこで、近くのコーナンで単管パイプ2mを2本と、自在を4個カードで購入してしまいました。


接地する場所です。


こんな感じです。


支柱を収納してみました。これなら相当収納できますが何故かちょっと満足度が低いです。


しかし、畑の方は広くなって日当たりと風通しが良くなりました。トマト ナス トウガラシの後作は、ホウレンソウです。

昼から雨と言っていたのに、夕方まで降りませんでしたよ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿