私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

午後から酒飲みです

2015年03月01日 17時59分13秒 | その他
今日は日曜日だというのに、昼前から雨だったので買い物に行った後、床屋に行ってきました。その後は?というとする事が無く、午後3時前から安くて飲みやすい紙パックのお気に入りのサントリー麦焼酎“むぎのか”を飲んでしまいました。

娘のコットを腕枕したり、


こんなふうに寝そべったり、温かいんだから~ なかかな良いのです。

畑のブログネタが無いですかね。夏野菜の畝作りが遅れてしまいます。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿