私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

温めていた“イエローアイコ”が発根しました

2011年03月13日 19時58分06秒 | トマト
キッチンペーパーに包んで ビニール袋に入れて 常に胸ポケットに入れていた“イエローアイコ”がほんのわずかに 発根しました。
丸三日間かかった事になります。

早速、スリット加工されたポリポットに播きました。

今日は、サトイモ、トウモロコシの畝準備と、イチゴ、タマネギに追肥をする事ができました。明日から順番にブログ記事に投稿したいと思います。
昨日、会社から帰宅途中、ガソリンスタンドに車が何台も並んでいました。いつも入れている 自宅近くのガソリンスタンドでは、レギュラーは完売 仕方なく高いハイオクを満タン入れました。
今日は、どこのガソリンスタンドも休業状態でした。満タンで500kmくらいは走れますが、ガソリンスタンドに供給されるのはいつ頃になるんでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿