私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

球根を植えつけました

2017年01月24日 20時40分01秒 | 
この冬も花の球根を頂きましたが、毎年遅くなってきています。

白いのが毎年育てているアリウムです。今年はいつもより多め第二菜園の柑橘園に植えてみました。通り掛かりの人達がまた喜びますよ。

紫色のは、ヒアシンスです。こちらは、ブヨブヨしていて傷んでいるのが多く全部芽が出るか?です。

先日頂いたブロックのお礼にと、ダイコンを5本収穫して差し上げました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿