モゲログ

汎発性脱毛症になりましたが元気です。自分のこと、家族のこと、子どものこと。家づくり育児ブログ??になってきました。

ノーリセット

2013-12-13 06:42:22 | 今日のつぶやき
ダビスタ04

ノーリセットでついにエンディング( ̄▽ ̄;)
9年かかりました

ダービーを親子で制覇すれば見れるんですが、
こどもが寝たのをねらってがんばってました

いやー今年の漢字は、モゲログ的には『馬』でしょ!!




もうすぐ1年おわりますが、髪は生えなかった(;´д`)

眉毛もほとんど再生せず、リア充ならぬケは充ならず

でもリアルは充実したかな?
いや、忙しかっただけか?

みなさんはどんな1年でしたか?




世の中はなんだか目まぐるしく変わろうとしているけど、自分が納得できて進むことができれば、この世は悪いもんじゃない。



この世界は生きるに値する世界だと、こどもたちに伝えていくことが大人の使命なんだね

自己選択、自己決定、自己実現、自己肯定



あれ?

おれって


そういえばおとなになってしまったんだね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう年の瀬

2013-12-06 20:42:22 | 今日のつぶやき
グランプリファイナルではのぶなりくんを
サッカーでは徳島を応援しています

みなさんお疲れさまです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加