MIBの「車の模型がメインですが、戦車プラモの有線リモコン可動化も趣味に。」

愛車は2012年マスタングGTに、セカンドカーはスイフトスポーツ。カーモデル、リモコン戦車をメインに作ってます。

なかなか多忙で、アップ出来ませんでした。

2021年03月30日 11時53分00秒 | ミリタリー、シップ、プラモ完成品その他
コロナワクチン登録システムの複雑さや、娘がギリギリ一浪で志望の学部に合格したりで、てんやわんやでした。

コロナワクチンも2週前に接種しましたが、打った直後はどうもなく、6時間してから打った左肩に痛みが。インフルワクチンの約2倍の痛さでした。寝る時、左肩を下にすると『アイター』と。二日間でおさまりました。接種後一週間はやや倦怠感、熱感、疲労感が。まあ、仕事はこなせるぐらいですが。







アオシマの楽プラも一通り作ったので、今度は、タミヤミニ4駆で目についたこれを。レトロF1スタイルでメッキ仕様。ドライバーは塗装済み。
ディスプレイ目的なので、モーター、ドライブシャフトはオミット。前後のバンパーもニッパーで切り落としました。
千円ぐらいでお気軽に作れました。

風呂浮かべ用の船舶モデルも、ハセガワ1/450のイージス艦あたご、レベル1/72魚雷艇も完成。右は以前作ったハセガワ1/450ミズーリ。
現在、ハセガワ1/450大和も風呂遊び用に作製中。ミズーリよりやや短いので湯船でどうにか旋回可能かと。

来週、コロナワクチンの2回目接種予定です。副反応、更に強いみたいなので少し心配ですが。
まあ、一年外飲み我慢したので、これで少なくともマスクしながら居酒屋は行けるようになれるかなー。笑