dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

オフ会のあとは、ひと休み

モヒッとねっ!2010年04月19日◆レジャー・イベント
楽しかった ASOBOW会 のあとは、
miraパパさんのお誘いで、カフェに行くことにしました

パピーズダイニング 」で、ってことになったのだけど、
行ってみたら 満席 で入れず


miraパパさんチの、ちょこちゃん、くうちゃん、あんずちゃんです。

ブログはコチラ⇒ トイプードル★miraパパ&ママのブログ


日曜のこの時間、しかもDECKSで何かイベントをやってたようで、
そのせいで混雑?


6男4女のプードルファミリー 」の武蔵くんと小次郎くん。

コジままさんチのコジムーちゃんと同じ名前ですね~。
今日は2プだけでしたが、ブログタイトルどおりの大家族です
見て驚きですよ


小梅ちゃん。



結局、御用達の「 うしすけ 」が、夕食の時間帯になるまでなら ってことで、
うしすけで簡単にお茶することにしました。
「パピーズダイニング」と「うしすけ」は、同じ並びにあるんです。

左から小梅兄くん、隠れちゃってるけど小梅パさん、
れおんパさん、miraマさん、miraパさん、
れおんお嬢、れおんお嬢、ちょっと切れちゃったけど、れおんマさんです。

正味45分くらいの ティータイム でした



「うしすけ」を出て解散です。



miraパパ・ママさん、小梅パパ・兄さん、れおんファミリーさん、
どうもありがとうございました


みなさんとごあいさつしてから、ジョーは お台場海浜公園 をお散歩。





ジョーは楽しかったかなぁ。




あっという間 だったね





ブログ書いてたから、帰れたみたいだよ
よかった、よかった








短い時間だったけど、こんな感じで 初のオフ会 は終わりました。
ドッグランとかのオフ会ならワンコ も楽しめるので、
これからも参加してみたいですね


みなさん、今日(18日)は本当に ありがとうございました
ジョーともども、ホーリー&ひ~感謝しております


追記
れおんくんのブログ、fc2側のシステムからの復元により、
以前のブログが復活しました
近々、れおんパパさんがその一部始終をレポートしてくださいます。
今後「もしも」のときのために、記事がアップされたら一読しましょう


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村
数字をクリックするとコメントできるよ → 25トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年04月19日◆レジャー・イベント
 
コメント
 
 
 
兄貴!! (みやちゃん)
2010-04-19 12:53:23
夕焼けを背にしてみんなの無事帰宅を心配するジョー兄貴
カッコいいです

うしすけさんでお茶したんですね
楽しそうですぅ
モザイクがかかってるけど、皆さんこんな感じの方々なのか~って老眼を細めて想像しました

ジョーくんは楽しかったかな~
 
 
 
Unknown (ばぁば)
2010-04-19 13:01:43
大勢の方が参加されて、とても楽しそうでしたね♪
トイプードルを飼ってみえる方って、みんなイイ人みたい・・・そんな気がしますね!
 
 
 
Unknown (ゆみんぐ)
2010-04-19 13:41:16
こんにちはー!
昨日はありがとうございました♪
あまりお話できずに残念でしたが
また次回、ココともたくさん遊んで下さい(*^o^*)

今後ともよろしくお願いします。
また遊びに来させてくださいね!
 
 
 
Unknown (ルル&hamuhamu)
2010-04-19 14:19:16
昨日は楽しい時間をご一緒できまして・・・
ありがとうございました。
それに、きちんとご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。

こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

かけっこゲームの時にパパさんに抑えて頂いちゃってましたかぁ~。
いちごの模様のお洋服でしたらそうだったと。
のんびり&まったり更新ブログですが、お時間があったら
またブログの方にも遊びにいらして下さい。
 
 
 
Unknown (コジまま)
2010-04-19 15:13:47
ホーリーさん写真も素敵だしまとめ方も
素晴らしいですね!
流石としか言いようがありませんわ~~!
今写真で見ているジョーくんに生で会えた
なんて本当に信じられないくらいです!
ジョーくん夕日をバックに本当にカッコいいね~!
ウィルママの心配までしていて
優しいね~~!
又是非遊んで下さいね♪
 
 
 
Unknown (ちたえ)
2010-04-19 15:39:11
海浜公園で。。。
同じような写真撮りました。
でも全然違う・・・

まだまだです~。

パパブログの集まりだったのですね~。
フフフ・・・どんな話を・・・?

 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-04-19 15:43:13
楽しそうですね~。

ブログでしか、知りませんが
有名ブロガーさん達、大集合ですね。
ちょっと、行きたかったかも…です(笑)

でも、ブログを見ながら、「こんな人なんだろうな~」って、想像するだけでも楽しいですけどね。

でもでも、いつか生ジョー君には会ってみたいですけどね

 
 
 
Unknown (小梅パパ)
2010-04-19 16:10:18
バシバシきますね~
うちなんて写真の整理もできてません(/_;)

まぁそれにしても楽しかったですね
短い時間でしたが お茶の時間も有意義でした
不思議なもので ワンコを通してすぐに仲良く慣れるし、ブログを通じてずっと前からの知り合いの感覚ですよね
我家の二十歳の息子も みなさんが優しいのには
感心というか不思議な感覚だったと言っておりました

ひーさんに言い忘れましたが、今後とも洋裁のご指導よろしくとお伝えください
指摘はメールで・・・(/_;)

またぜひ黄金をかこめる会を考えたいですね(*^^)v
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2010-04-19 17:13:35
はや~~~い!!
のりピー様は24日って断言してましたよぉ(笑)
お台場って絵になるわぁ…
いや、ジョーくんが絵になるんだな~きっと…。

いつかジョーくんに会いたいです。
 
 
 
Unknown (ももぱぱ)
2010-04-19 18:00:49
コメントありがとうございました。
昨日、体調不良で、欠席でした。
また、今度・・・
 
 
 
Unknown (まみプー)
2010-04-19 19:41:54
遊ぼう会では、お世話になりました。。\(^-^ )♪
楽しい1日でした。。
また、お会い出来る日を楽しみにしていま~す♪
これからもよろしくですぅ♪
 
 
 
Unknown (ここあママ)
2010-04-19 20:23:52
昨日はお疲れ様でした!
小心者な上に、我が家の暴れん坊を追い掛け回すのに必死できちんとご挨拶も出来ずも言う仕分けありませんでした。。
でも憧れのジョーくんとここあの繋がる姿が見れたので・・・ちょっと満足でした(笑)
よかったら今度はきちんとお話、出来ましたら・・・と思います!
よかったらこれからもよろしくお願いします!
 
 
 
Unknown (miraパパ)
2010-04-19 20:59:48
ホーリーさん・ひぃ~さん・ジョーくん
昨日はお疲れさまでした

生ジョー君には、いい歳をしてドキドキしましたよ~(笑)

ジョー君そのものは勿論のこと、ブログでの
演出、ひぃ~さんの作る洋服、どれを取っても
プロの仕事ですからね

昔、井上揚水・矢沢永吉・松山千春がテレビに
出なかった時に
見たくてしょうがない気持ちがありましたけど
ホーリー家はそんな感じだったと思いますよ~

これからは我々ジョー君ファンの為に忙しいとは
思いますが、時間の許す限り僕達と遊んで下さい
おねがいね!







 
 
 
Unknown (ボス)
2010-04-19 21:28:31
ホーリーさん、う●ち拾いのあと参加したんですね!
記事楽しみにしてました。
さすがホーリーさん早いですね。
ジョーくんが行くんだったら、
私も行きたかった~!!
って・・・そんな気持ちです^m^

今度こんなオフ会があったら
ビューンと飛んで行きますよ~
そしたら、ホーリーさん一家に会えるかな(*^^)v
 
 
 
ジョーくん、今度は・・・ (buchi)
2010-04-19 22:06:40
関西に出張しませんかぁ~♪(いきなり…)

夕陽に向かってみんなの心配をしているジョーくん、
昔の青春モノのドラマのようです(笑)

「うしすけ」でお茶されてますねぇ~。
…って行ったことないけど
みなさん、ブログで拝見してますが、ご家族、特にブログ管理者さん達のイメージがわいてきました


 
 
 
Unknown (ウサコ)
2010-04-19 22:42:04
昨日はマンションの行事にオフ会にと、お疲れ様でした。
ゴミはほとんど食べ物の容器とタバコでしたね。
ワンコのウンは1個しか見つけませんでした。

オフ会は大規模だったんですねー。トイプーちゃんの集まりですか?モフモフ軍団、壮観です。
ジョー君、オフ会デビューおめでとう♪
 
 
 
Unknown (ゆきの)
2010-04-19 22:49:10
大御所様達大集合だったんですね
ビックリなことに
18日、時間差で同じところにいました
我が家はパピーズダイニングで昼食をとり
ここがジョー君御用達のうしすけかと
お店をチェックして海岸を散歩して帰りました
もう少しブラブラしてたら
あこがれのジョー君やホーリーさんに会えたんですね
残念です(涙)
 
 
 
Unknown (rukuku)
2010-04-19 23:57:50
遊ぼうの会!! こちら 北海道にもありますわ~
楽しそうですね~
5月に あるから行ってみようかな~

ブログでいつも見ているわんこに会えるって
興奮ものです!!  よね??
 
 
 
お友達いっぱい! (アフロママ)
2010-04-20 00:07:42
オフ会、参加されたんですね~
それにしても随分とたくさんの方が集まったんですね。
普段、ブログでしか見れない子達に会えるなんて
まるでアイドルに会う気分じゃないですか~!?
私が、ジョー君に会ったら、
先ずはモヒをツンツンして、それから
肉球ぷにゅぷにゅしちゃいますよ~
覚悟しておいて下さい
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-04-20 00:33:17
私はまだ行ったことないですが、、
オフ会、楽しそうですね~!!

ポチ画像、おもしろいですね!!
ジョーくんにお礼言われちゃいました♪
こういうの作れるの凄いですね!!
さすがです!!!!
 
 
 
Unknown (ァリサ)
2010-04-20 00:35:13

私はまだ行ったことないですが、、
オフ会、楽しそうですね~!!

ポチ画像、おもしろいですね!!
ジョーくんにお礼言われちゃいました♪
こういうの作れるの凄いですね!!
さすがです!!!!

(コメント重複してしまいました。。すみません。。)
 
 
 
Unknown (こぐまちゃん)
2010-04-20 05:08:30
ジョー君は初オフ会だったのですかー♪
沢山お友達に会って楽しかったかな?(^^
私はあまりにも遠すぎてきっとオフ会に行ける事はなさそうです(TT
 
 
 
Unknown (ちたえ)
2010-04-20 06:08:41
miraパパさんkokuhakuしてる・・・
私も同じかも・・・

又時間のあるときはあそんでくださいね。

ジョーくんのモヒ・・・
触りました~。
立派ですね。
崩れないんだもん。
フワフワしていて気持ちよかったです。

あのあとは・・・
時間の置いて、ホーリーさん達が入ったとこでした~。

アップはまだ先ですけど・・・
ホーリーさんの記事でいつも行きたいと思ってたので
感動しちゃいました。
 
 
 
Unknown (ちびデビル)
2010-04-20 12:56:45
ムックは、犬も人も苦手だから
ドッグランでも遊べないし
とりあえず、私たちと行動出来れば
ただの散歩だろうが、お茶だろうが
一緒にいられれば、どこでも良いみたいです^^;
犬の友達できればいいんですけどね~。
まだ時間かかりそうです(笑)
 
 
 
お疲れ様でした (みんとママ)
2010-04-21 06:26:37
ほんと、ジョー君は、楽しかったかな?
でも、こんなにたくさんのワンちゃんと会えたんだもんね。きっと楽しかったでしょうね

お台場をお散歩するジョー君
どのショットも絵になりますねぇ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « オフ会にいっ...  |  ペロペロしち... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ