dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ちょっとだけ仙台堀川公園

モヒッとねっ!2010年11月27日◆おさんぽ(朝・昼)
▼まずはポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



風邪でちょっと体調がすぐれないので、
よし、今日はとことん寝てやろう 」って思ってたら、
10時くらいに仕事の電話で起こされました・・・

2時間ほど、サイト更新作業とリサーチをして、
それからジョーのお散歩へ
すっかりお昼になっちゃったよ


風はちょっと冷たいけど、
天気がいいから仙台堀川公園まで行ってみよう



テクテク歩いて公園まで。

(風邪薬で?)ちょっと ボーッ としてたので、
暴走チャリンコなどにジョーがはねられないように、
いつも以上に注意しながら歩きました。

ニャンコ、ひなたぼっこ


せっかくだから、春に桜を見にいったほうへ行きたいところだけど、
集中力低下のため、公園の手前のほうをグルッと歩くだけ。

ジョー、今日はここらへんでガマンしてねっ


公園の工事が終わってから、初めての仙台堀川公園。

工事で何が変わったのかは・・・ 不明



一区画歩いてからUターン。
ベンチでちょっと休憩ね。



日向にいると眠くなるよね~


この公園もブナ科の木々が多いみたいで、落ち葉がいい感じです



ジョーは落ち葉の上を カッサカサ と歩いてました。





枯葉が足にくっつくけど、クッション効いてるでしょ~?



なんか本当にボーッとして、夢の中にいるみたいだなぁ


東京も紅葉宣言が出て、銀杏も見ごろ。
今日、銀杏を観に行きたかったけどねぇ・・・

この、なんかの葉っぱで気分だけでも。




明日は午前中からペットクラブの役員会なので、
明日も銀杏を観に行けないかも。
そしたら・・・もしかして今年の銀杏写真はナシッ
しょうがないかぁ~。





昨日も書いたけど、長谷川穂積、勝ててよかった~。
一気に2階級も上げたから、さすがにKOは出来なかったけどね。
序盤から積極的なボクシングでポイントを稼いでいたのに、
最後までアグレッシブに攻め続ける姿に感動。
近年稀に見る “強いボクサー” のひとりに間違いない。
やっぱり前回は相手のラッキーパンチが当たっただけだったんだね。




お友達 るぼんちゃん のママ・ウサコさんも出展する写真展のご案内

詳しくはこのバナーをクリック!▲


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 9トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年11月27日◆おさんぽ(朝・昼)
 
コメント
 
 
 
Unknown (buchi)
2010-11-27 19:40:55
ベンチでのジョーくん、眩しそうですねぇ~(笑)

ニャンコちゃんには反応しないんですよね?
羨ましい…
クララならきっと追っかけてると思います

長谷川選手、ちょうどお母様の月命日だったんですってね。
ホント勝ててよかったです
 
 
 
Unknown (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-11-27 20:26:13
おめめつむったジョー君、可愛い♪

仙台って地名なんですか?
 
 
 
Unknown (sofhi)
2010-11-27 20:41:47
おぉ!
仙台堀公園のお散歩でしたか。
この緑道は自転車暴走が多いんですよね。
横十間川沿いは、朝夕は×
北上してJRの駅へ行く自転車の行きかえり。
平日の日中が温和です。

ジョー君、
ベンチでぬくぬく気持ちよさそうですね^^

お洋服が気になるのですが、
こちらも奥様の手作りですよね?
お袖のワッペンはオリジナル?ですよね。
ジョー TOY POOかな?
もヒットした感じのフレームですね^^

背中も気になる~
 
 
 
Unknown (にあ)
2010-11-27 21:14:29
枯れ葉素敵ですね!

ジョー君カサカサな感触 いっぱい楽しんだかな?
 
 
 
紅葉 (moco)
2010-11-27 21:21:40
この土日は天気がよくてイチョウ並木はきれいでしょうね~
でもこの“なんかの葉っぱ”の色はイチョウのように黄色に紅葉しててきれいです

落ち葉のたくさん落ちているところをカサカサと音を立ててお散歩するのはきっと気持ちいいと思います

最後の落ち葉のアップの写真のどこかに虫がいないかな~?ってついつい観察してしまいました
 
 
 
お散歩♪ (アフロママ)
2010-11-27 23:34:53
風邪、なかなか治りませんね~
ここは腹をくくって?一切仕事の電話には出ずに
寝まくるってのはどうでしょ~か!?

ベンチの上のジョー君、日差しを受けて気持ち良く
眠たそうですね~
気温的には昼間だったらまだそんなに寒くないから
お散歩も気分よいですよね♪
アフパンも今日は近くの公園へ行ってきましたが
枯葉つきまくりで大変でした~。
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2010-11-28 05:53:20
ホーリーさん体調大丈夫ですか??
私も昨日から頭が痛くて…
いっぱい寝たんだけどなぁ~

その葉っぱの色で
気分だけでも…って(笑)

普通にキレイな色ですね(笑)
 
 
 
黄色い葉っぱ (みやちゃん)
2010-11-28 07:43:41
ホーリーさん、おはようございます。
風邪はいかがですか?
早くよくなりますように

ジョーくん、真っ白なコートが黄色い葉っぱの上で映えますね
銀杏並木のジョーくんもいいけど、お出かけ出来ないときは無理しなくっても、どこにいても絵になります

ペットクラブ役員会、頑張ってくださいね。
せっかく存在するペットクラブなんだから、いろいろ改善すべきだと思います。
声をあげる点ではあげていかないと。

 
 
 
Unknown (ナンバースリー)
2010-11-28 09:49:23
ホーリーさん大丈夫ですか
風邪、治りませんね
ボクシングの試合って普通は見ないのですが、この時だけは見てました
勝って本当によかった・・・・
ジョー君お散歩に毎日連れて行ってもらって幸せですね
こっちは今日予報では午後雪らしいです
お散歩がちょっと遠くなります
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 足柄SAにド...  |  冬の日のヒナ... » >>
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ