dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ドッグフェスティバル その2

モヒッとねっ!2008年12月26日◆レジャー・イベント
その1より続く


このコは何てクリップ?

コンチとマイアミの中間みたいだけど、コンチへの移行中かな?


声をかけてくださったトイプーの飼い主さん。

このコは何クリップ?



このコもコンチへの移行中ですか?
コンチネンタルクリップの正式な形がイマイチ理解できてません・・・

この飼い主さんの、もう1ワンのトイプーちゃん。

このコはぜんぜん雰囲気違うけど、そのうちコンチにするのでしょうか?


こんな大きなワンコも普通に歩いてました。

飼うの大変だろうなぁ・・・

ジョーは小さくてよかったね。

トイプーとしてはちょいデカだけど


奥に、ショーに出るワンコたちの控えエリアがありました。


この中に入って、一緒に戯れたいと思った僕は ですか?


下半身はよく見えなかったけど、これがコンチネンタル・クリップですよね?

キレイだなぁ、スゴイなぁ

いろんなワンコがいましたよ。

ワンコ好きにはたまらないですね~


これでひと通り見てまわったね。



ジョー、疲れたでしょ?


ちょっと休んで帰ろうか。



奥さんが言ってました。
「ジョーもイケてると思ったけど、ショーに出るトイプーを見ると、やっぱりジョーは愛玩犬の顔だね」って。

いいよね~、ジョーはジョーだもんね

かわいいよ


ワンコ満喫しました。
特にスタンプー&トイプーを。
お客さんのワンコもトイプーとチワワが多かったように見えたけど、どうでしたか?

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

帰り道。 もう夕方になってたんだね。
東の空は暗いです。


西の空はまだ明るく・・・。





ジョーは帰宅の道中グッタリです
いろんなワンコがいて疲れちゃったね。
帰ったらゆっくり寝るんだよ
数字をクリックするとコメントできるよ → 18トラックバック( )
モヒッとねっ!2008年12月26日◆レジャー・イベント
 
コメント
 
 
 
オハヨウゴザイマス (ちゃーはんママ♪)
2008-12-26 04:29:56
ドッグショー、すごい人&わんこ達でしたね~。私たちは、午前中に行ったので駐車場も混み混みでした。

『ジョー君ですか~』って声を掛けられるなんて さすがジョー君です!!!芸能人です。
ちゃーはんファミリーも初めて会えた時、感動しましたよ。今も会えると3人は、大興奮です!!!

スタンプーの集合写真、すごいですね。かっこいい!


 
 
 
ちゃーママ、早いっ! (holy)
2008-12-26 04:51:13
ちゃーはんママさん

相変わらずというか、これがちゃーはん家の日常なんでしょうけど、早いですねー

モヒッとねっ!の記事は深夜にアップすることが多いので、ほぼ毎回のように、ちゃーママさんが一番に見てるんじゃないですか?

ドッグショー、面白かったですね。
もっと写真撮りたかったけど、どんな飼い主さんがいるかわからないので、あんまり撮りませんでした

どこであっても、声かけられると嬉しいものですよ
見てくださってる人がいるってことですからね。

ジョーでつながるワンコの輪です
 
 
 
すっごーい (けいち(*・ェ・))
2008-12-26 11:37:48
すごいですね。
みなさんのわんこ。


スタンプってカッコイイですよね。
近くでじっくり見たこともないです。
迫力だろうなー。

コンチってお手入れ大変ね。
うちでは無理だわー。
きっとドレット状態になる(笑)

うん、うん、ジョーくんのお顔がいっちゃん可愛い♪

※わたしも戯れたい。
 
 
 
カッコイイ! (ルナママ)
2008-12-26 14:40:33
スタンプーカッコイイですね~。
ジョー君がすご~く小さく見えましたよ

私は何クリップか全然わかりませんが、3枚目の写真の子を見たら、お尻が寒そうで鳥肌が立ってしまいました

ジョー君に声をかけたファンの方、すごいですね!
飼い主さんを見ないとワンコがわからないことが多いと思うのに…
さすがジョー君、オーラが出てたんだろうなあ…
 
 
 
Unknown (双葉)
2008-12-26 16:56:04
ドッグフェスティバルですか~
いいなぁ~、そういうイベントって行ってみたーい

一度だけペットショップでスタンダードプードルに
会って触らせてもらったことあるんですけど、
モッコモコで大人しくて、すんごいかわいかったのを覚えてます。
大きくてとても飼えないけど、お友達になりたいワンコです(笑)
 
 
 
スタンプー (ARU君ママ)
2008-12-26 19:52:52
私は”PET博大阪”でスタンプーを一杯触らせてもらいました。小さい子は手のひらに乗りそうなぐらいで・・パピーかと尋ねたら、「成犬ですよ・・」と・・プードルさんは奥が深いです・・スタンプーは気品があって綺麗・・でもテディの子(スタンプー)は愛嬌があってかわいかったです。。。
  もしもジョー君に会えたら私は迷わず声かけしますよ~
 
 
 
すごいよね~ (holy)
2008-12-26 20:23:29
けいちさん

こういう方向性でワンコを飼っている方々のワンコは、やっぱり違いますよ
「ひゃぁ~」って感じ。

スタンプー、迫力あるよ~。
吸い込まれるよ

コンチネンタル・クリップ、我が家も無理です
ジョーをコンチにしたら、汚れが気になってお散歩行けません
 
 
 
寒そう (holy)
2008-12-26 20:29:58
ルナママさん

たしかにオシリ寒そうですね~。
でも、出してもいいから出してるんだって。
頭とか心臓(胸)とか、守るべき箇所は毛を刈り込まないように考えられたスタイルだそうです

【 モヒッとねっ! 】を見てくださってる、コアなジョーファンの方は、モヒとお洋服を見たら「もしかして」って思うのかもしれませんね

街中で「あっ、ハンカチ王女!」って声かけられたらどうします?
 
 
 
楽しかったです (holy)
2008-12-26 20:33:15
双葉さん

人ごみ+室内は好きじゃないので、ワンコのイベントじゃなければ行かないんだけど
いろんなワンコと、ショーに出るトイプー、お客さんのトイプー、たくさん見られて楽しかったです

スタンプー、あんなに大きいのに、まったく恐怖を感じません。
凶暴な雰囲気がぜんぜんないんですよね~。
それこそ貴族ですよ

リキくんとこ、大雪ですか?
 
 
 
小さい子? (holy)
2008-12-26 20:38:54
ARU君ママさん

小さい子っていうのは、トイですか?
まさかティーカップ?
成犬でそんなに小さいとなるとティーカップかなぁ

プードルって大きさも色も種類が多いから、ホント奥が深いです。
プードルの歴史とかいろいろ知っていくと、「へぇ~」って思うことたくさん出てきますよ

全国行脚したら、たくさん声かけられますかね?
 
 
 
Unknown (meme)
2008-12-27 14:00:19
行ったんですね
私も行きました
お腹イッパイプードル見て満足

赤いタオルのテリトリーは、ひょっとしてスマッシュの犬舎じゃないかな~
入り口にBISのリボンは掛かってませんでしたか?
21日はそうでしたけど・・・
チャンピオン・シップ1.2フィニッシュしてましたよ
ランディングの時に思わず拍手してしまいました
私、なんの関係もないのですが
毎回わ~凄いプードルと思うと必ず、傍にはO村さんの姿が
犬のオーラを初めて感じたのもスマッシュ系プードルでした。
特に男の子が最高です

この子達を見てコンチ目指しました
そしてこの子達を見て
コンチ辞める決心しました
(昨日、最後のコンチをしてきました)

コンチをしてもショー・ドックの様に成らないというか
あまりの違いに愕然としました

でも、一度はやってみたかったコンチに大満足です


来年は顔伸ばしてになります

長くなってごめんさい
 
 
 
声かけられたら・・・ (ルナママ)
2008-12-27 17:41:27
「ハンカチ王女ですか?」って声かけられたら…
私は嬉しいけどルナはきっと「ワワワワ~ン」って言っちゃうんだろうな

好きな人にはお尻フリフリ飛んで行くのに、初めて会う人が自分(ルナ)の知ってる人になるまでは警戒しちゃうみたいです
 
 
 
スタプー! (アフロママ)
2008-12-27 23:04:40
スタプーがいっぱいっ!しかも並んでる!
いいなぁ~!スタプーに囲まれてみたい・・・
スタプーって気品ありますよね~。
スタプーとトイプーの写真、まるで巨人と小人みたいですね~。合成写真かと思っちゃいましたよ

それにしてもショーに出るワンコは一味違いますね!
お手入れも行き届いていて品があって・・・。
でもいいのです!
アフロはアフロで可愛いのです~~
アレ!?またやっちゃった!?親バカ発言!

私も一度、こういうドッグフェスティバルに行ってみたいなぁ~。
 
 
 
行きましたよ (holy)
2008-12-28 06:25:14
memeさん

すっかり忘れてて、危うく行きそびれるとこでしたけど

スマッシュ犬舎のプーだったんですか?
二人ともチェックポイントがよくわからないので、ただ眺めて感心しているだけでしたぁ
スマッシュのトイプー、やっぱりスゴイんですね。
本物は

桜子ちゃん、コンチ断念ですかぁ。
せっかく伸びてたのに。
でも、あのコたちを見ると、そういう気持ちになるのは、よくわかります。
我が家も、別に気にしてなかったのに、見に行って「やっぱりモノが違う」と痛感しましたもん。

お家のワンコですね
 
 
 
そっか! (holy)
2008-12-28 06:27:24
ルナちゃん

うかつに声かけたら怒られちゃうんでしたね
ルナちゃん、ハンカチ王女としてアイドル性があるのになぁ。

なんで僕は最初から平気だったんだろう?
 
 
 
囲まれたいよね (holy)
2008-12-28 06:32:47
アフロママさん

囲まれるっていうか、ジャレあいたくないですか?
キャッキャ言って
アフロママさんは、きっと子どものようにはしゃいで遊ぶんじゃないかと想像できます

はい、ショーに出るワンコは手入れがぜんぜん違います
ビックリしました。
下手したら、ヘコみますよ

みんなキリッとしてるんですよね~。
ジョーの顔がものすご~く愛らしく見えました
親バカ発言なら負けませんよ
 
 
 
Unknown (meme)
2008-12-28 08:17:58
hana☆canでも、話していたのですが
桜子は、ママの所に来る為に生まれて来たのだもんね
ま~いいや

1でジャッジを受けてる子がプードルのトップでスマッシュの子です!!
見事なバランスですよね
芸術って感じ

そこで、お聞きしたいのですが・・・
カインズに居た子ってどう思います?
見に行って、悩んでいるうち
次に行った時には、もう居なくって


 
 
 
カインズのコ (holy)
2008-12-28 14:10:47
memeさん

カインズホームにいたスマッシュプードル、その真偽のほどは素人の僕にはわかりませ~ん

でも、噂によると、高額すぎて売れなかったため、どこかへまわされたらしく、また、最初の100万円から40万弱まで下がったことなど、あのトイプーちゃんがかわいそうだなぁって思ってます。
ワンコ自身に問題はないのに。

最初から30万~40万なら、この界隈で家族が決まっていたかもしれないのに・・・


どこのワンコもそうですが、そのコが家族になったことは縁だったと思うので、たくさんの愛情を注いであげる、それで十分だと思います
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « ドッグフェス...  |  夕方のお散歩 » >>
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ