dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

夕方のお散歩

モヒッとねっ!2008年12月26日◇おさんぽ(夕・夜)
今年も残すところあと一週間をきりましたね~。
今日は仕事納めの会社が多いのかな?
ウチも納めたいものです

今日の夕方のお散歩です。
昨日の予報で「大寒波がどうのこうの」言ってたので、ある程度予測してお散歩に出たものの・・・。

ざ~ぶ~いぃぃぃ~~~

な、なんですか、この寒さ

しかも、手袋忘れた


公園(緑地)には、キウイくん、メルくん、きららちゃんがいました。


ジョー、さっさと切り上げようよ



大好きなキウイくんと。

これが男女だったらね~、いい感じなんだけど。
どっちも男のコ、しかもジョーの一方的な だし


ジョー・・・、キウイくんは男のコだぞ
ルナちゃんに怒られるよ、知らないよ~


最近よく会うパピヨンのきららちゃん。

なんと、ジョーと同じ12月22日生まれ。 先日1歳になりました


お~、寒い寒い

寒いだろ~。 もういいかな?


そうそう。 だからもういいかな?
お耳が風でなびいてるよ


ねっ もう帰ろうよ


ってことで、みなさんも「今日は寒すぎる 」と、早々と撤収です。
いや~寒かった
これが普通なのかも知れないけど、もう体が耐えられません
写真撮ってたから、両手の指先が真っ赤になってしまいました~


帰り道もキウイくんにコバンザメ。

“小判”じゃない大きさだけどね


夜中のお散歩、こりゃまたシビレそうだ~


◆今日の登場ワンコ(敬称略)
キウイ(チワワ)、きらら(パピヨン)
数字をクリックするとコメントできるよ → 12トラックバック( )
モヒッとねっ!2008年12月26日◇おさんぽ(夕・夜)
 
コメント
 
 
 
しかし、、 (ナヲ)
2008-12-26 22:09:31
デジイチ欲しい!と思わせる写真ですなぁ、、
でも、結局、露出とか構図とか腕とセンスなのよねぇ。。

ジョー君、なぜなぜ、そんなにキウイが好きなのか!!?
苦手な犬種だってこと、絶対気付いてないよね(笑)

今日のラブ光線の出し方も半端なかったー!
キウイも逃げつつ、追ってこないとジョー君に近づいてたから、まんざらでないのかな。


ハッ!!(@_@;)

ルナちゃんと三角関係!?
 
 
 
そうね (holy)
2008-12-26 22:37:00
ナヲさん

デジイチ、写真の基本を覚えれば、キレイな写真を撮ることは意外と簡単。
あとはナヲさんがいうように、その一瞬を撮り逃さない腕と、味のあるフレーミングが勝負ですなぁ

Canonのデジイチスクール行きたい気もする、今日この頃・・・

キウイくん好きの理由がわかりません
キウイくんとルナちゃんは、チワワンでありながら初めて会ったときから平気でしたよね~。
同じ香りがするのかな?
 
 
 
Unknown (みやちゃん)
2008-12-27 00:06:51
うわぁぁ~
もう一息で、「お耳ひっくり返りのすけ」だジョー
でも、すごくなびいてる
逆にカッコイイですぅ

ルナちゃんがヤキモチやくよ

京都は、本日「初雪」でした
朝は吹雪いてましたよ
東京も寒波襲来のようですね
 
 
 
でも (holy)
2008-12-27 01:01:44
みやちゃん

なかなか「ひっくり返りの助」にはなりません
かたい耳です。

さっき夜のお散歩に行ってきました。
頭が痛くなるくらい寒かったです
明日も寒いらしいんですよね~。
明日は忘年会、今年最後の飲み会かなぁ。
 
 
 
さぶ~いッ!!! (ちゃーはんママ♪)
2008-12-27 05:20:09
ジョー君のお耳がなびいてる写真、子羊さんみたいで かわいいです。
昨日は風も強くて、寒かったので チャッチャッとお散歩終了しました。今日も寒いのかなぁ・・・イヤだなぁ~。

キウイ君にラブラブしてると ルナちゃんにに怒られちゃいますよぅ。
 
 
 
おはようございます (holy)
2008-12-27 06:29:59
ちゃーはんママさん

今日の方が寒いそうじゃないですか
風が無ければ耐えられるんだけど、昨日みたいに北風も吹きつけるんじゃ、また寒いですね~。

ちなみに今日、僕は千葉で忘年会なので、お散歩は奥さんです。

ルナちゃんに怒られるよね~
 
 
 
猛吹雪 (チャーリィ)
2008-12-27 09:48:44
ジョー君、こちらは昨日猛吹雪で朝散歩に出たら10枚目の君みたいにボクもなってさぁ
しかも吹雪で一寸先も見えない真っ白な世界!
ママもボクを見失うくらい。 オメメ細めないと空けれなかったよ~☆
ジョーくんにも白い世界見せたいし、一緒に雪だらけになって転がりたいな…おいらの夢だな☆
キウイくんはおいらも好きかも♪
 
 
 
Unknown (ルナママ)
2008-12-27 09:54:55
昨日は寒すぎて、ルナはお散歩に行けませんでした~
私たちのほうが参っちゃうくらい寒かったですネ

ジョー君の寒そうなお顔カワイイ~。
お耳浮き上がってますよ

ルナに「ジョー君とキウイ君ラブラブだよ」って言ったら、首をかしげてました。
ルナはジョー君も大好きだから許してあげるみたいですよ(笑)
っていうかジョー君パパと、キウイママの方が好きかも
 
 
 
サムスギ・・・ (アフロママ)
2008-12-27 23:12:19
昨日は本当に寒かったです・・・
朝のお散歩で、アフロはこの寒さ大丈夫かな~と
心配しながらお散歩していたのですが、自分が風邪を
ひいてしまいました~
仕事納めだったのに、鼻水ズルズルだし頭はぼ~とするしできつかったです。
あ、アフロは全然へっちゃら、元気いっぱいです!

ジョー君とキウイ君が地面に顔を近づけている写真
いいですね~!
でもルナちゃんに怒られそう!

キララちゃんの写真、すごく綺麗ですね~!
つぶらな瞳に、そして毛の一本一本までがちゃんと
写っている!
 
 
 
寒そう・・・ (holy)
2008-12-28 06:38:42
juncoさん

東京で寒い寒いと言っても、北海道に比べたら何のことはないんでしょうね~

ジョーは函館にいるころ、雪の上を肉球から血がでるまで走ってたそうです。
東京で大雪が降ったときも楽しそうに(思い出したのかな?)走ってました。
 
 
 
やっぱり (holy)
2008-12-28 06:41:26
ルナママさん

ルナちゃんはお散歩行けなかったんですね。
寒がりだから行かなくて正解ですよ。
めちゃめちゃ寒かったです

ジョーは寒いんだかなんだかよくわからないけど、風には「ひぇぇぇ~」って感じでした。

ルナちゃん、ジョーを許してくれてありがとう
 
 
 
そっちも? (holy)
2008-12-28 06:45:32
アフロママさん

寒かったですよね~
手袋忘れたもんだから悲惨でしたよ、かじかんで。
ただでさえ冷え症で指先冷たくなるのに。
シモヤケかと思うくらい、赤くなってました
アフロママさん、風邪、大丈夫ですか?
年末年始だから、こじらせないように

キララちゃん、キレイに撮れてるでしょ?
じっとしててくれれば、みんなキレイに撮れるんだけどね~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « ドッグフェス...  |  あけれるもん! » >>
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ