dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

パパ、おかえり!

モヒッとねっ!2009年10月16日◆動画
ただいまぁ~!  帰宅しました


ウェブの仕事は “急に顧客先で写真撮影” なんてこともあるので、
打ち合わせに行くときは、念のために大体コンデジ持参です。
(街中で、スクープ写真も狙ってます)
使うことは滅多にありませんけどね


で、帰宅したとき「そうだ、ジョーのお迎えぶりを撮ろう 」って思って、
玄関を開けるところから、動画を撮影してみましたよ。


えっと・・・お届け物のダンボールやら、使わない健康器具やら、
いろんなものが映ってますが、見なかったことにしてね



■パパ、おかえり!

※「ワン 」とひと吠え注意報


お出迎えはしてくれます・・・一応ね
でも、奥さんにする「おかえり~」とは、まったく違うんですよね~
奥さんのときはもっと激しい動きだし、「ワン 」なんて吠えずに
甘えた声で「ヒャンヒャン」鳴きます。

今日はまだいいほうで、いつも外から帰宅すると
どこ行ってたんだよぉ!って感じで「ガウガウ 」怒られる僕です。
動画の最後のほうで、なかなか入ってこない僕に
ちょっと「ガウガウ」やってますね。


まぁ、お出迎えしてくれるだけ、 ヨシ としますか





「ジョーくん、パパにも平等にお出迎えしよう 」って思った方、
ポチッとねっ!
  トイプードル・犬ブログ村



「クール・ドッグ・サイト」に投票してくださっているみなさま、
ありがとうございます。  大変感謝 しています


10月31日まで、引き続き投票受付中です。
お時間のある方は、9月24日の【 モヒッとねっ! 】に投票お願いします
一日1回有効です。


下のバナーよりサイトへアクセスし、ノミネートサイトの下にある
「投票用紙」に入力して送信すると投票できるようです。
入力項目はいくつかありますが、
名前・メールアドレス・9/24:【 モヒッとねっ! 】
だけ入力すれば送信できます。

▼こちらのバナーをクリック

[クール・ドッグ・サイト]投票ページ
数字をクリックするとコメントできるよ → 24トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年10月16日◆動画
 
コメント
 
 
 
Unknown (nene)
2009-10-16 20:04:14
ジョーくん可愛い~(*^^)
くるくる回ってワン!!
動画なんて撮ってないで、早く!って言ってるんですね(笑)
今度、ママバージョンも見たいなぁ~
↓バナーのお話しちんぷんかんぷですが、なんでもちゃちゃちゃっと作れちゃうホーリーさん、さすがですねぇ~
ランキングのジョーくんの動くお顔もすっごく可愛いです!
これ作るの難しいですか???
 
 
 
ありがとう(^o^)/ (⇒neneさん)
2009-10-16 20:12:25
neneさん

忘れなかったら、近々、「ママ、おかえり!」も撮影します
奥さんのときはもっとクルクル回転しますよ。
僕にはこんなもんです。
しかもうれしい声もほとんど出してないし

動くバナーは「GIFアニメーション」といって、パラパラ漫画(←わかる?)の要領です。
何枚かの画像を入れ替えているだけで、コマを増やせばもっとなめらかに動きます。
その代わりファイルサイズは大きくなるけど。
GIFアニメーションを作るフリーソフトは、ネットで検索すればたくさんありますよ。

ランキングのジョーは、イラストを描くのが大変だけど、写真を入れ替えるアニメーションならソフトで簡単にできますよ~
イラストはいろんなのに使おうと思って、念入りに描いたから
 
 
 
Unknown (十夢ママ)
2009-10-16 21:01:35
ジョー君可愛い
クールなジョー君をイメージしてるので意外な一面
お出迎えしてテンションUPのジョー君もとても可愛いです
こんなお出迎えがあったら帰るの楽しみですね
奥様のお出迎えジョー君も見たいです
 
十夢は1犬でお留守番し私が帰ってきてもの時もあります寝ながらシッポはフリフリ
さりげなく付きまとってきたり
私もしてるとお座りしてウルウルした目で抱っこしてアピールをするタイプです
私もテンション上げればクルクル回って喜んでくれるのかな





 
 
 
大歓迎・・・ (buchi)
2009-10-16 22:04:15
ジョーくん、パパをお出迎え、大喜びじゃぁないですか
もっとクールなのかと思ってました
クルクル…クルクル…かわいいですよぉ

一度上に上がって「ワンッ」は、「パパ、どこに行ってたんだよぉボク寂しかったんだぞっ」って云ってるようですね。
パパはいつもジョーくんの傍でお仕事されてるもんねー
 
 
 
Unknown (コットンのパパ)
2009-10-16 22:14:06
やってる、やってる。家も同じです。
今 嫁さんも一緒にみて、
何処の家も 親ばかだね~と 喜んで見ていました。
私も動画あげられたら いいのですが、まだできません。
楽しい映像ありがとさんです。
応援ポチッ☆
 
 
 
Unknown (小梅パパ)
2009-10-16 22:29:59
大喜びに見えますよ~
でも家族なしかわからない違いってものが
あるのでしょうね~
こんな時 抱っこして欲しいのかと思って
しようとしても 逃げちゃったり・・・・
まだまだ理解不可能です
 
 
 
高速回転! (アフロママ)
2009-10-16 23:14:25
ジョー君、高速回転じゃないですか~!
やっぱり嬉しいんですね~パパの帰りがっ!
ホーリーさんの顔がゆるんでいるのが容易に想像
できますよ
今度、我が家ののアフパンも録ってみよっと 
パパより私の方が喜びが激しいはず

健康器具!?
ホーリーさん、意外だわ~~
あ、ひ~さんの!?
 
 
 
Unknown (ボス)
2009-10-16 23:40:14
エッ?
ジョーくん、かなり回ってるような・・・
ママさんの時はもっともっと回ってるんですか~?
そうなんだ~

我が家のプーも同じです。
ココちゃんはその場でかなりジャンプしてます。
手を挙げて後ろにそっているので、
イナバウワココちゃん!と呼んでます。
動画・・・撮ったことない・・・
今度挑戦してみようっと。
 
 
 
Unknown (ナンバースリー)
2009-10-16 23:41:12
ジョー君本当に大喜びですね
体いっぱいで表現していますね
どうしていいかジョー君、自分でもわからないくらい

我が家でも帰ったら喜んでくれるのですが出かけるときはココちゃんに無視されます。
カプとミルチは見送りにきてくれるのですが・・・
ジョー君はどうですか
 
 
 
Unknown (みんとママ)
2009-10-16 23:42:45
一緒だ
みんともこんな感じでジャンプしてクルクルまわってまぁ~す

でも、ジョー君も激しい動きするんですね
なんか意外だなぁ~
そうそう、ママさんの時の動画見たのを思い出しました。確かもっとジャンプ??キス??しまくってたような…

何処にでも、健康器具の一台や二台ありますよね!!
使わないけど…
 
 
 
疲れも忘れます (れおんパパ)
2009-10-17 02:35:30
熱烈お迎えで、かわいいなジョー君。
くるくる回ってジャンプなんですね。
ウチは飛びついてきて、手をガジガジしにきます。
帰ってきた時に、このお出迎えは
疲れも忘れますね。
 
 
 
クールなんですけどねぇ (⇒十夢ママさん)
2009-10-17 02:39:06
十夢ママさん

クールな一面もあり無邪気な一面もあり、ギャップが楽しいです

奥さんに対するお出迎えにくらべたら控えめですが、これでも十分嬉しいもんですよ。
僕はたまにしか外出しないので、特にうれしいです
奥さんのお出迎えは、左メニューの「動画」にありますよ~。

十夢くんはおとなしいんですもんねぇ。
ジョーみたいに、感情を思い切り出せるようになるといいですね
 
 
 
いやいや (⇒buchiさん)
2009-10-17 02:41:51
buchiさん

一応、歓迎しているように見えますが、これはちょっと怒ってるんですよ
僕が外出して帰ってくると、なぜか怒るんですよね~。
「パパはいつもウチにいなくちゃダメ」って思ってるんだ、きっと

奥さんのお出迎えのときは、切ない声だしてるんだけど、僕のときは「フガフガ、ガウガウ」ばっかりです
 
 
 
やりますか(^o^) (⇒コットンのパパさん)
2009-10-17 02:44:21
コットンのパパさん

コットンくんたちもやるんですね
ちなみにジョーは、反時計回りにしかクルクル回転しませんが、コットンくんたちどうですか?

はい、どのウチも“親バカ”さんだらけです
 
 
 
見えますか?(^_^;) (⇒小梅パパさん)
2009-10-17 02:46:03
小梅パパさん

奥さんの場合にはもっとクルクル回転しながら、切ない声で鳴くんです。
「さびしかったよぉ~」って
でも僕のときは、半分怒ってます
勝手に外出しちゃいけないみたいです
 
 
 
まだまだですよ (⇒アフロママさん)
2009-10-17 02:49:02
アフロママさん

嬉しいには嬉しいんだろうけど、ひ~のときと比べたら全然です
まぁ、これでも僕は十分嬉しいんですけどね。
リビングから走ってきてくれるし。
これ、帰宅してもシーンとしてたら、寂しいですよ~

違う違う
健康器具はどちらのものでもないですよ。
叔母のところにあったものを持ってきただけです。
やってみたい気は十分あるんだけど、時間が・・・
 
 
 
いいえ (⇒ボスさん)
2009-10-17 02:51:41
ボスさん

まだまだ甘いです。
奥さんのときはもっとクルクル回転します
奥さんが着替えて抱っこしてもらったときの、狂ったようなジョーをお見せしたいですけどね~。
奥さんの顔がモロ映りになるので、編集が大変です

イナバウワココちゃん、面白い!
そんなに反ってるんですか?
 
 
 
もっとスゴイですよ (⇒ナンバースリーさん)
2009-10-17 02:53:45
ナンバースリーさん

奥さんのときはもっとスゴイですよ。
ちょっと「オバカちゃん」かと思うくらい、狂ったように喜んでます
嬉しいのはわかるけど、毎日のことなのになぁ・・・

ジョーはどちらが出かけるときも、だいたい見送りに来ますよ。
今朝は「お留守番」って言ったから、寝室に戻って出てきませんでしたけど
 
 
 
みんとくんも (⇒みんとママさん)
2009-10-17 02:56:18
みんとママさん

歓迎されると嬉しいですよね。
奥さんは毎日、これよりもっとスゴイ歓迎を受けてるんですよ。
動画見たことあるなら、わかりますよね~
僕は指をくわえて見ています

健康器具って使いませんよね~。
空いた時間で・・・って思うんだけど、その空いた時間がないから運動できていないんだもん
 
 
 
おやおや? (⇒れおんパパさん)
2009-10-17 02:59:32
れおんパパさん

珍しい時間にコメですねぇ。
帰宅が遅かったのかな?

へぇぇ~
れおんくんは回転しないんですか?
飛びついて手をガジガジ・・・。
表現方法の違いですね。
やっぱりワンコによっていろいろなのかなぁ~

たしかに疲れは吹っ飛びますね
 
 
 
いいなぁ。。。 (るる)
2009-10-17 07:57:42
みなさんワンコ自慢ばっかりして。。
スネスネ。。。(笑)

私はちくちくして産むからいいもん。いいもーんだ(笑)
そのうち等身大わんこ作ってやるぅ~~~(笑)

ジョーくん、めっちゃ喜んでるじゃないですかー^^
ひ~さんの時とまた違うんですね^^
 
 
 
うらやましぃ~ (つぼみのお姉ちゃん)
2009-10-17 10:46:15
外出から戻り玄関の鍵を開けたら
大喜びでお出迎えしてくれるのを
期待しますよね?
うちは違うんです!それも私にだけ!
ドアを開けても「シ~ン」ですよ。
大きな声で「ただいま」と叫ぶと
ようやくタラタラ~と仕方がない雰囲気で
お愛想程度に出て来るくらいですから(泣)

ホーリーさん、ジョー君がお出迎えして
くれるだけありがたいですよぉー。

 
 
 
おんなじだわ~ (みやちゃん)
2009-10-17 21:12:58
すっごく喜んでいるジョーくん
可愛いな~~~

これだけ喜んでもらえればOKですよ~
うちはおにいたん二人の時は、ドアが開く音がすると、一応ドアのすりガラスの隙間からチェックして、パパじゃないって分かると「あ、そうでっか~」って自分のソファに戻ります
ちょっぴりかわいそうなおにいたんたち

ひ~さんのお迎えの動画葉以前いっぱい見ましたからよ~く知ってますよ
クルクルピョンピョン、興奮しまくってましたね。

前のコメントへのお返事です↓
私って、背が小さいのですごく姿勢がいいんです。。。
鳩胸のでっちりです
まっすぐ前ばっかり歩いてるから、風景や看板を覚えず、道に迷うんです。。。
あの日、ホ-リーさんに、見送っていただいた後・・・切符を落としました
ホ-リーさん、観察力に優れています
 
 
 
OKだけど・・・ (⇒みやちゃん)
2009-10-18 04:17:36
みやちゃん

ひ~への「おかえり」を見ると、なんか悔しくなりますよ~
ナナたんはパパ・ママどっちでしたっけ?
お兄たんたち・・・

そうそう、それが言いたかったの。
前しか見てないから道に迷うんだよ~って、ひ~に話したことがあります。
事故に巻き込まれないようにね

みやちゃん、本当にいろいろやりましたよね~。
切符、落としたことないよ・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « たまには夜の...  |  写真家たちの... » >>
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ