dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

お散歩のあとは、二度寝

モヒッとねっ!2010年10月06日◆おさんぽ(朝・昼)
▼まずはポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



みなさん、モッサモサのジョーを「スキ 」と言ってくださって、
ありがとうございます

たしかに、トリミング前はいつも “ぬいぐるみ状態” ですね。
これもカワイイけど、あと4日でシュッとします



今朝は7時半にジョーが起こしにきました。


カッツ、カッツ、カッツ・・・


「あ、こっちに来てる・・・」

そばまで来た様子。

薄目を開けると・・・。

顔を覗き込んでる


「ジョー、おはよう

「クゥ~ン、クゥ~ン(パパ、お散歩いこう)

わかった、わかった



上に乗ったりガリガリしないで、ジッと顔を覗き込んでるところが、
たまらなく 愛おしい と思う・・・



そういえば、昨日はちょっと暑かったですよね~。
夕方のお散歩、汗ばんでしまいました。 半袖でよかったよ


今日も元気にお散歩スタート



おトイレ中



吠えるライオンのような、 大アクビ







丘には入らないよ~  とぼけた顔してるけど。


モッサモサだから、ちょっとローアングルにすると、
おめめがどっか行っちゃいます



あ、軽くオッサン座りしてたんだね



4月と10月に咲くシキザクラの花が、ポツポツ咲き始めました。


公園(緑地)を2周して終了。

草刈りが始まったから、早めに帰宅です。
小石が飛んでくることがあるから、危ないんだよね~。



帰り道のベンチで。



この写真見ると、ブーツカットも似合うかもなぁ~。





帰宅して朝ゴハン食べて、そのあとは 優雅に二度寝

あんよペロペロしてたから、ちょっと叱られたけどね


週末、また3連休ですね。
今回は早めに気づいたよ


舌先に大きな口内炎ができて、上手くしゃべれません
歯を磨くときも、食事のときも、痛い痛い
指先を怪我したときも不便に感じるけど、舌先も同じです。
「舌先もけっこう使ってるんだな~」って思います。






Holy'sGallery、まだご覧になっていない方は コチラ から。


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 7トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年10月06日◆おさんぽ(朝・昼)
 
コメント
 
 
 
いるいる (moco)
2010-10-06 11:53:55
ジョーくん、モッサモサになってもあんよのベアーは見えなくならないんですね

ホーリーさんを起こすしぐさ、想像するだけで
家はペロペロ攻撃でーす

そうそう、今週末は3連休ですね~
ホーリーさん今回は早く気が付きましたね
 
 
 
Unknown (ルナママ)
2010-10-06 18:19:31
「上に乗ったりガリガリしないで、ジッと顔を覗き込んでるところが、たまらなく愛おしい」・・・
ほんとそうですよね~
でも、頭皮がはがれるほど爪でカリカリされても、慣れると愛おしいですよ~(負け惜しみ

ジョー君の大きなアクビが移ってしまった(笑)
舌の先の口内炎て、歯が当たるから余計痛いんでしょうね~
ジョー君が舐めたら早く治るかな
 
 
 
愛おしい (エコママ)
2010-10-06 20:16:17
エコを見ていると結局何も言わないのが
一番愛おしいんですよね。

私も何も言わないでアクセサリー見つめてたら旦那買ってくれるかも?

私はいつもエコの2度寝をうらやましく思いながらの出勤です。
 
 
 
Unknown (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-10-06 20:51:16
ジョー君が歩く音はカッツ、カッツなんですね。チヴィッキーは小さくチャッチャッです。

口内炎が舌先に?そりゃ痛いですよぉ~、かなり。外からは見えないけど、いっつも気になっちゃいますよね。なのに、治ったときは・・・アレ?いつ治ったんだぁ?ってカンジになりませんか?
 
 
 
Unknown (ゆみんぐ)
2010-10-06 21:14:27
ホーリーさん口内炎ですかー。
痛いですよね・・・。
ワタシもしょっちゅうなるんです。
歯医者さんに行って、レーザー当ててもらうと
早く治りますよー。
↑虫歯じゃなくて
口内炎でお世話になるほうが断然多いの(^_^;)

塗るお薬や貼るお薬も
効きますよー♪

 
 
 
Unknown (にあ)
2010-10-06 22:24:50
口内炎?
働き過ぎですか?

ジョー君に見つめられて起きるなんって・・・うっとり・・

ジョー君のブーツカット 妄想してにやけています
かわいいだろうなぁ~
 
 
 
Unknown (buchi)
2010-10-07 07:20:48
ホーリーさん、口内炎大丈夫でしょうか。。。肩凝り?

ジョーくんも無言のジーッなんですね。
クララもよく小首をかしげて私をジーッと見つめてる時がありますが、そんな時ってもうホンットに愛おしいですよねぇ
朝はお顔ペロペロされますが。。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 朝のお散歩、...  |  バッタのお散... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ