dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ハンドメイドのお洋服(秋のお出かけ用) HM:077

モヒッとねっ!2010年09月10日◇ハンドメイドお洋服
ハンドメイドのお洋服新着のご紹介です。


今回は、好評だった ジョーマッハ のアレンジ服です。
秋のお出かけ用に作りました


では、ご覧ください



ジョーマッハとの違いは、ノースリーブと襟。


▼がんばった奥さんとジョーに、ポチッとお願いします
クリックすると応援になります。


大き目の襟がついてます。


襟の裏側は迷彩柄で



バックビュー。


襟裏も見せて。



オシリ部分の細工はこうなりました。


大きなポッケ付き。


背中に何か装飾したいけど、アイデアが浮かばず保留です。

何かついたら、またアップしますね

ジョーマッハはこんなんでした。



パンツ部分。

裾は折ってはいた方がカワイイんだって




リラックス~。



サイドビュー。



最後にもう一枚

ハイ、おつかれさん   ありがと
ご褒美のオヤツもらってね~


今朝の早朝散歩も涼しかったなぁ~。
半パン&T-シャツじゃ、ちょっと寒いくらいでした。


こんなのあったよ⇒ 肉球マシュマロ
ワンコのは作らないのかなぁ?



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 13トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年09月10日◇ハンドメイドお洋服
 
コメント
 
 
 
すごいっ! (buchi)
2010-09-10 07:24:46
やっぱりひ~さんすごいですっ
「ほよよ~」状態で拝見しました(笑)

パーツも多くって大変なんだろうなぁ。。。
あっひ~さんならオチャノコサイサイかっ

ジョーくん、すっごく似合ってるよぉ~
 
 
 
カッチョイーーー! (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-09-10 08:50:05
何度も見いってしまいまた。なてカッチョイーお洋服なのぉ~。迷彩柄&カーキ色で、男らしいじょぉ~~!ステッチもキレイですねぇ~。さすがですぅ。

新しいお洋服着て、ドコに行くのん?
 
 
 
新作 (moco)
2010-09-10 09:19:08
秋のお出かけ用の新作

どの部分を見ても細部までよくできていてただただ感心するばかりです

ひ~さん、さすがですね~~~

これから、秋のお出かけが楽しみですね
 
 
 
すご~い! (メイのばぁば)
2010-09-10 10:46:27
びっくりです!
ほんとに、細かいところまで凝ったデザイン。
すごいですね。
お揃いで、ホーリーさんのお洋服も作れちゃいそう。
かっこいいし、似合いそうです♪
 
 
 
Unknown (ちびデビル)
2010-09-10 13:38:04
かっこいいですね!!

涼しくなって来たら
かっこいいお洋服来て
お散歩に行けるね~~^^
 
 
 
足長~い (ルナママ)
2010-09-10 14:23:14
ジョー君素敵
ベルト部分もカッコイイなあ・・・
ウエストがキュッとしまってて足長も強調されますね

ねえねえジョー君、パパとジョー君はどちらの方が
衣装持ちなの?(笑)
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-09-10 22:15:49
私、ジョーマッハのお洋服、大好きなんですよね。
でも、このお洋服も秋らしくていいな~!
おしりの大きなポッケが特にかわいい

ジョー君は何色でも似合いますよね~うらやましい。
レッドなのかアプリなのかわからない中途半端な毛色のコジは
やっぱりどうしても受け付けない色ってありますよ
 
 
 
Unknown (ゆみんぐ)
2010-09-10 23:06:19
襟付きで、かっこいいですね☆
色合いも、秋にピッタリだっ!

今朝、寒いぐらいでしたよねー。
窓全開で寝ちゃったら、
寒くて夜中に目が覚めました・・。
 
 
 
Unknown (にあ)
2010-09-10 23:09:41
ひゃ~
かっこいい!

奥様 お店すればいいのに・・・
 
 
 
Unknown (LiCo)
2010-09-10 23:38:33
今回のつなぎもカッコイイー!!
細かい部分にもこだわりが感じられます♪
襟の裏やポケットの迷彩柄がポイントになっていますね☆
お尻のもふっ!もカワイイなぁ~
 
 
 
Unknown (boss)
2010-09-11 00:29:54
ほんとにかっこいいつなぎのお洋服!
アレンジ大成功ですね~
色も秋の香り・・・
何と言ってもおちりのポッケがかっこいい~
おちり、最高!
ジョーくん、バッチリ着こなしてますね。
ジョーくん、お似合いだよ~
 
 
 
Unknown (ノアウィルママ)
2010-09-11 07:54:34
毎回毎回すごすぎます~(^^)
ハンドメイド記事毎回楽しみにしてますよ♪♪
本当にジョー君の似合う服をよく知ってらっしゃる☆
服もモデルも素敵です!!
 
 
 
カッコイイ(^^)/ (みんとママ)
2010-09-13 23:20:18
細かいところまで色んな飾りが付いていて
毎回驚くけど素晴らしいです。

薄いモスグリーンになるのかな???
迷彩柄がポイントで秋らしい色ですね。
なんでも似合うジョー君だから
作りがいもありますね

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « オヤツ食べて...  |  秋のような夕... » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ