「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

そういえば、、

2024-05-12 18:15:27 | 躍動

そういえば思い出したことがある。

今年が2024年ということは

1974年(昭和49年)から数えて

もう50年になるんですね。

50年前の5月12日が私たちの結婚式の日でした。

二人そろって生きていれば世間では『金婚式』と

言うらしい。(*^-^*)

以前は毎年妻から言われるまで気にしたことも

なくて、「今日は何の日か覚えてる?」なんて

聞かれても「えっ? なんだった?」みたいな

返事ばかりしていた記憶しかないけど、

やっぱり50年という区切りの年ということで

思い出したのかなあと。

まあ相方がいない50周年なんて何の意味も

ない只の一日ですが。(#^.^#)

でもたまにはそういうことを思い出して

人生を振り返ってみるのも悪くはないかな。

(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 77歳 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

躍動」カテゴリの最新記事