大好き!野菜の時間

野菜自給率100%を目標に無農薬栽培しています。

ホウレンソウのタネまき(4)

2012年11月22日 | ホウレンソウ・小松菜・青梗菜・水菜・春菊
2012/11/20


ホウレンソウの4回目のタネまきをしました。
同じ畝に
サラダホウレンソウ、春菊、サニーレタス(2)(10/8タネまき)
ホウレンソウ(3)(11/7タネまき)が順調に育っています。



■サラダホウレンソウ(2)




■春菊(2)




■サニーレタス(2)




■ホウレンソウ(3)




そして続きに
ホウレンソウ(4)のタネをまきました。





寒くなってきたので、
不織布をベタがけし、トンネルを延長しておきました。

ホウレンソウ(1)はすでに収穫し終わったので、
早く大きくなーれ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの植え付け(1) | トップ | 春キャベツの定植 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
okan様 (Tomato)
2012-11-22 22:26:47
11/21のピックアップブログ[干柿作り(2)] (gooブログ ピックアップブログ) 11/21のおすすめブログといたしまして、 gooブログトップページへ掲載させていただきました。 干柿作り(2)(大好き!野菜の時間) おいしくなるといいですね

やはり見る人は見てますね!
こちらまで嬉しくなりましたよ。
返信する
mizko_okan (Tomatoさんへ)
2012-11-23 00:05:26
コメントありがとうございます。

わあ!
ほんとに掲載してもらってるんだ。
うれしいですね。

ますます、がんばらなくっちゃ。
これからもよろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿