Miyacoのブログ

鍋屋のMiyacoから愛と食欲を込めて

新しくなります。

2019-07-12 14:18:55 | 日記
こんにちは、Miyacoの本田です。

本日、当社のホームページのうち、十得鍋のページが新しくなりました

写真のセットは、新しい十得鍋のセットアイテムです。

さて、今までのセットアイテムと何が違うのでしょうか。

鍋も蓋も一緒です。片手ハンドルが新しくなりました。

間違いさがしのような変更ですが、その使い心地はかなり違うと思います。

先端の金具を鍋の穴に入れるのは一緒です。ロックの仕方が変わりました

先端金具の近くにあるレバーの上げ下げでロックします

片手で操作できます。フライパンや大きな鍋でも安定しやすいです。

ここからが重要です。ホームページにはアップしましたが、9月からの販売開始です。

あと1か月半位、時間があります。

お急ぎの方には、今までの片手ハンドルを販売していますが、1か月半お待ちいただけるようでしたら、ぜひ、新しい片手ハンドルをご使用いただければと思います。少し高くなってしまいましたが、それなりの価値がある、と、思っています。

http://www.miyazaki-ss.co.jp/ のトップページは今まで通りですが、十得鍋のところをクリックして、ご覧になっていただければ、幸いです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿