グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

突然の授業参観

2017-11-20 17:36:36 | Weblog
いや~、驚きました。

普通教室棟だけと聞いていたのですが、まさか音楽室に

地域の方々や学校評議委員の方々に合唱の授業を見ていただきました。


久しぶりです。授業参観は

ちょっと血が騒ぎました。

生徒たちものってくれて、大きな声で歌ってくれました。(てっきり萎縮するのかと思いましたが)

事前に知っていたらきっとお互いにガチガチだったでしょうね。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。