グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

ウォルト・ディズニー誕生(1901~1966)

2016-12-05 06:16:42 | Weblog
今までのフェス関係はほとんど私が選曲していましたが(ブラスロック系、ジャス&フージョン系)今回は部員たちに任せました。


部員たちが選んだのはディズニー映画のメドレー

部長がその映画が大好きで、他の部員たちも喜んで賛同しました。


考えて見ると凄いことですね。

ウォルト・ディズニーさん

世代を超えて、国を超えて、誰にでも愛される存在


もちろん私も好きです。

子どもの頃はまっていました。

特に好きだったのがバンビ

その次は101匹のわんちゃんかな?


さて、下フェスで演奏するディズニー映画の名曲

どんな仕上がりになるでしょうか?

ちょっとした演出も加えないとね。(空を飛んだりして 笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。