mitumine 夢幻庵日記

夢うつつで過ごしている日々、趣味の絵・旅行・写真・ハイキング・読書などを写真を交えて気ままに記しています。

「けやきフォットコンテスト表彰式」に参列(桶川市民ホールギャラリー2)した

2018-03-31 15:32:28 | カメラ
思いがけずもグランプリを受賞した。夜半に連絡を貰ったとき思わず「嘘」といってしまったぐらい驚いた。以前から出品を勧められていたのだが、出す気もなかったが再三のお奨めがあり、締め切り当日に応募したもの。

これがその写真「ふれあいフェスタのオケチャン」



受賞作の展示





応募要項



式のオープニングでの演奏会


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「されど愛しきお妻様-『大... | トップ | 3月のまとめ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (おーと)
2018-04-03 21:08:33
グランプリ受賞、さすがですね!
ゆるキャラのプロフィール写真ばりの出来栄えだと思います。
お身体の変調は大変でいらっしゃいましたね。お薬が効いて元に快復されますようお祈りします。どうぞお大事になさってくださいませ。
ところで、掲示板に写真が投稿できない感じになってます。容量がいっぱいなんでしょうか。
ありがとうございます (mitumine)
2018-04-04 03:46:35
おーとさんご覧いただきありがとうございます。。
自分では記録写真のつもりだったので、驚きました。でもこうして多くの方に評価していただき、とても感謝しております。
桶川市のキャラ「オケチャン」-ここは中山道の宿場だったので衣装は旅人をイメージしているようです(頭は特産の紅花)-の可愛さが全てという感じもありますが…
ところで掲示版の写真、ご迷惑をおかけいたしました。
更新のメールを見落として年会費が未納になった可能性が高いように思い、先ほど問い合わせいたしました。更新まで数日かかると思いますが、どうかこれに懲りず、素敵な写真の投稿をお待ちしております。
ありがとうございました。

追加、体調について (mitumine)
2018-04-04 03:54:20
突然という感じで、驚くと共に大変な思いでした。
とは言っても、数年前から予兆(切迫性頻尿)はあったので医者に行かなかったのが悪かったと反省しました。
今のところ順調な感じで経過しているので、9日のテスト待ちという感じです。
ご心配いただきありがとうございます。

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事