mitumine 夢幻庵日記

夢うつつで過ごしている日々、趣味の絵・旅行・写真・ハイキング・読書などを写真を交えて気ままに記しています。

今日は、庭の蝶と蜂の写真を

2020-05-14 09:42:07 | 
24-240mmズームレンズの240mmで撮ったもの



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の紫蘭を撮って遊んだ | トップ | 今月読んだ本2冊(「ペスト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (こころ)
2020-05-22 20:49:44
こんばんわ^^

とても、久しぶりにお邪魔しています。

お写真が、またまた素敵ですね!
そして、奥様といつまでも仲良し(^_-)-☆

なんか、mitumineさんの所に寄せていただくと、きちんとされているので、安心して拝見できます。
私はパソコンを7から10にしてから、かなり必死でジタバタしています。

また、宝塚市ではコロナウイルスが早々と、発症して、あおれも私のとても身近なところで起きました。

いろいろとありましたが、やっといろんな方の応援を頂き、やっと落ち着生きてきました。

ものすごく、不気味でした。
ご無沙汰してます (mitumine)
2020-05-23 03:23:13
お久しぶりです、お伺いも出来ず失礼してます
写真。お褒めに預かり恐縮です

お元気を取り戻した由、なによりです
最近は妻も元気で、出かけられないのを嘆いています
私も、息の詰まるような毎日を過ごしています

規制も徐々に解除されてきましたが、早いところコロナチャンにはお引き取り願いたいものです

御地の規制も解除と報道されていますので
徐々に落ち着きを取り戻せるのではないでしょうか

時節柄ご自愛ください
お出で頂き、とても懐かしかったです
ありがとうございます

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事