machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

休足日は芸術の日

2024-04-13 17:35:10 | 日記
阿波銀プラザで開催中の木彫り展

手の込んだ?作品や


懐かしアダンの実です
可愛い作品がいっぱい

藍場浜公園はお祭り騒ぎの賑わいで
踊り子さんが次々と通りすぎて行きます
お盆の阿波踊りの時のような賑わいです

阿波銀ホールでの
徳島代表いけばな展
先生の作品と生徒さんの作品は
コーナーを分けて活けられています
豪華な花と控えめな花が引き立てあって
素敵な大作です

優しい雰囲気の活け花

可愛い姿のタンチョウアリウム
初めて見たけど
可愛い可愛い活け花の間を泳いでいるよう
今が花の季節なのか
今年 流行の花なのか
たくさん活けられていました

面白い雰囲気の活け花です
舞子さんが「🎶月は朧に東山🎶」と現れそう
お隣の花は
しっとりと佇んだ舞子さんみたいでした

好きな花を写そうと思っても
いも漕ぎ状態の会場でした
人があまり写らない時を待ちました
大変な賑わいでした

誘って頂いた友達と軽食のあと
シビックセンターでの
全国阿波藍染織作家協会 
回顧録展
日本全国の藍染織作家さんの力作が一堂に
どの作品を見ても感動ばかりでした
充実した休足日になりました
お誘い頂いてありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿