machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

大晦日

2023-12-31 21:43:53 | 日記
暖かい大晦日
サンタさんが又居ない?
と思ったらお正月でした


春日神社の絵馬も
辰に変わっていました


今年の締め括りも
お遍路さんに元気と勇気を頂いてお礼の言葉を
また新年からの勇気と元気を頂けました
今年もありがとうございました
来年も元気にお接待に出掛けられますように
季節風が強烈で自転車を押して勝浦川を渡る
今年も元気に1年が暮れました
皆さん今年もありがとうございました
良いお年をおむかえください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文庫あるじ)
2023-12-31 22:32:11
いつもこのブログの写真や情報を楽しみにしています。
来年もお元気で発信を続けてください。
Unknown (machan)
2024-01-01 08:21:02
明けましておめでとうございます
お遍路さんに感謝!
ブログを見てくださってる方々に感謝!
元気にボチボチゆるゆると頑張りたいと思います
今年もよろしくお付き合いをお願いします

コメントを投稿