みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

TIME/タイム

2012年02月28日 21時17分49秒 | た行の映画
 『TIME/タイム』を観た。

 【あらすじ】
 現代の社会にどこか似た近未来、そこでの唯一の通貨は【時間】だった。
 25歳になった瞬間から、体内時計が刻む<余命の時間>。“スラムゾーン”の人々の余命は23時間、“富裕ゾーン”の住人は永遠の命を享受する。
 二つの世界には、<タイムゾーン>という境界線があり、互いの世界の行き来は禁じられていた。
 ある日、一人の男から100年の時間を貰い殺人の疑いをかけられた青年ウィル・サラス(ジャスティン・ティンバーレイク)は、生まれ育ったスラムに別れを告げ、タイムゾーンを越えて富裕ゾーンに入り込む。そこでは今まで彼が観たことのない贅沢な生活と永遠の若さを無駄に使う人々が暮らしていた・・・

 【まめ知識】
 観る者すべてを驚愕させる画期的で斬新なコンセプト、ノンストップで展開するスリリングなストーリー。
 ハリウッド・エンターテインメント新時代の到来を告げる、超刺激的なアクション・サスペンスの傑作が誕生した。
 人類が科学技術の発展によって老化を克服した近未来。
 両親も兄弟姉妹も友人や同僚も、すべての人間の外見が25歳という社会にあって“富裕ゾーン”と“スラムゾーン”を分けるのは、左腕に埋め込まれた体内時計が刻む<余命の時間>だった。そんな世界の謎に一人で挑むスラムゾーンの青年とその男に惹かれていく大富豪の娘。果たして二人は時間監視局員(タイムキーパー)の追跡と余命のカウントダウンから逃れ、本当の自由を手にすることが出来るのか?
 監督はアンドリュー・ニコル。

 2011年 アメリカ 109分 原題: IN TIME 



 予告を観たときから「25歳で止まる」て面白そうーって思ってました。
 でも、予告を観た感じとちょっと違うというか、思っていたのとは、ちと違ってました

 てっきりそうなってしまった謎を解き、そのシステムを止めるというか・・・そういうのかと思ってた。
 未来版「ボニー&クライド」って感じだったなぁ

 だけど、この映画で最も良かったのは、イケメンが多かったってことかしらん


 ウィルはその日暮らしの労働者。母一人子一人で慎ましく生活していた。

 腕に出ている緑色のカウンターがどうやって身体に表示されてるのか非常に興味あり!
 だけど、その仕組みは説明なし
 どうやらその辺の事は何も考えずに観るのがいいみたい。

 ちなみに、主人公はわたし好みのイケメンではありません
 彼は『ソーシャル・ネットワーク』にも出演。いや~なタイプ演じてたわ。


 でた、一発目のイケメン!
 ヘンリー・ハミルトン(マット・ボマー)
 1世紀分の時間を持つ大富豪!なのに、何故かもの悲しい・・・
 
 無難に生きるって面白くないし楽しくないよね。
 もっと時間があれば~って思うときもあるけど、時間があれば人間なんでも出来るって思うのは最初だけかな。
 いつでも出来るって思うと、ダラダラとした日々を送ってしまいそうだ。

 陰のあるアングルがとってもかっこよかったです~♪
 なのに、出番が少なかった・・・残念
 彼は『テキサス・チェーンソー ビギニング』で生皮はがされた人だよね


 二人目のイケメン!
 フォーティス(アレックス・ペティファー)はスラムゾーンのギャング。
 ギャングにしては、ちょっと顔に品がありすぎじゃ?
 やってることは非情だったけど・・・
 
 『アイ・アム・ナンバー4』で主役してたよね♪
 

 ヒロインのシルビア・ワイス(アマンダ・セイフライド)は大富豪の娘。
 もてあます時間に、ちょっと冒険したいって思っているお嬢様。
 
 一目惚れって感じ?わたしだったら無理だなぁ・・・だって、イケメンじゃないし・・・

 濃いメイクで最初誰だかわからなかったー
 ギャル風なメイクだけど、スタイルは抜群だねー  


 ちょっと弱いけど、3人目のイケメンさん。
 フィリップ・ワイス(ヴィンセント・カーシーザー)、シルビアの父で大富豪!
 見た目は25歳でも、中身は80越えてるじいさん・・・らしい^^;
 
 

 タイムキーパーのレイモンド・レオン(キリアン・マーフィ)
 外見は決して25歳に見えない^^;
 執拗に主人公追いかけるなんて、『レ・ミゼラブル』のジャヴェール警部か『逃亡者』のジェラード連邦保安官補を彷彿させるわぁ・・・
 彼らのようにインパクトがある訳じゃないんだけど・・・長いコート着て走る姿は萌え 
 
 でも・・・50年も捧げてきた仕事なのに、時間を貰うのを忘れるなんて、ないわぁ 


 さて、この3人はどういう繋がりでしょう
 答えは映画をチェック♪観ない人は→ばあちゃん、かあちゃん、娘


 もっとハラハラドキドキする内容かと思ったら、そうでもなかった。
 中途半端に終わっちゃった感あって、すっきりしなかったわぁ。

 チラシにもあるけど、誰が作ったのか謎に挑むんじゃなかったの?
 その辺全部なかったことのように、映画も終わってしまいました・・・

 てな感じで、わざわざ映画館で観なくても良い映画でしたー

 提案があったら、回答は用意しとしてよ~~~><。
 ああ、すっきりしない!!(すっきりしない訳は下)

 


 以下ネタ触れ感想
 
 先に書いたけど、予告から受けるイメージと全然違う。
 主人公も「自分に時間がもっとあったら、もっと良いことをしたい(でかいことがしたい、だったかな。曖昧)」てな大きな事を言っていた割りには、富豪ゾーンへ行っても何かするわけでもなく・・・ギャル引っかけたぐらい?
 せっかく稼いだ時間も、あっという間に取られちゃうし・・・
 で、結局「ボニー&クライド」みたいに強奪して、義賊よろしく人々に分け与える・・・みたいなことが、彼の言う「でかいこと」なの?
 
 スラムゾーンからなだれ込んで来た大勢の人たち。
 廃墟になった空の工場で、誰も働かなくなったら、生活物資などはどうするんだろう。
 時間さえあればいいってわけじゃないよねぇ・・・

 そのうち、時間が足りなくなったら、より悲惨な結果が待ってる気がする~~

 あと、シルビアのお父さんは、このシステムに大きく関わっているような感じを受けたけど・・・電話の相手は大物そうな感じだったけど・・・その辺は曖昧に終わっちゃったな。

 結局、ウィルのお父さんの事はどうなったの????
 お父さんは本当は何をしていたの~~~???って、ここ声を大にして言いたい!!

 ああ、すっきりしない・・・





おきてがみ


人気ブログランキングへ
 


   
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (29)   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来た来た!『オペラ座の怪人... | トップ | 今日から3月♪ジョニーとジェ... »
最近の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大違い (NAO)
2012-02-28 22:24:18
こんばんは~みすずさん。

やっぱり、みすずさんも!
予告編で騙された!って感じを私も受けちゃいましたわ~--;

もっと大きな組織に挑んで・・とかスケール大きいものかと思いきや
思いのほか世界感狭っていう印象で。。。

終わりも、また強盗やるんかい!?ってな終わり方で^^;
映画館で観るほどの映画ではない、と私も思いましたです、ハイ。
☆彡祝・お引越し~☆彡 (ひろちゃん)
2012-02-28 22:28:42
みすずさん、こんばんは♪
急にお引越しって書いてあるから、びっくりしちゃいました(*_*;
FC2とgooでお引越し迷った私でしたので
FC2から、どうして?何かあったのかと驚いちゃいました(^^;
別に何かあったわけではないのかな?
だったら、いいんだけど^^
同じgooですね~これからもよろしくね♪

さて、この作品ですが、みすずさんとまったく
同じだわ。私も、思っていた作品とは全然違ちゃいました(^_^;)ウィルの父親のことは伏線?とか思ってしまいましたが、何もなかったね(ーー;)設定は斬新だっただけに、ちょっと残念な作品でした。
まあ、イケメン観れたから、いいかっ!(笑)
1番のイケメンもみすずさんと同じだよ~♪
こんばんは♪ (yukarin)
2012-02-28 22:37:06
内容はいまひとつだったけど、イケメン多しでちょっと目の保養になりましたよねぇ^^
Twitterで一番に反応してくれたみすずさん(笑)

1人目が良かったわー。
2人目のアレックス君はナンバー4よりは良かったかな。
あ、3人目は...私入れてない^^;
キリアンが○人目になってない(笑)

>ウィルのお父さんの事はどうなっの????
それは私も気になる~。あれじゃわかんないですよねぇ。
Unknown (KLY)
2012-02-29 00:29:10
なんせ25歳で止まるからねぇ。
イケメンだけでなくアマンダいがいも美女が多くていいやねw
もうちょっと脚本練ってくれたらそれだけで断然面白くなりそうだけど、まこれはこれでいいか^^;
おはようございます。 (BROOK)
2012-02-29 05:58:11
予告編からもっと壮大な物語になっていくのかと思っていたのですが、
意外とこじんまりしていたのは残念ですね…(汗)

後半は逃走劇となり、それなりに盛り上がるのだけれど、
結局は時間泥棒のまま終わってしまって…
やはりあのシステム自体を壊して欲しかったです。
いろいろすっきりしない (ノルウェーまだ~む)
2012-02-29 08:34:27
みすずちゃん☆おはよー
東京も凄い雪だよ~

アレックスはやっぱり育ちがいい感じにしか見えないよね。
役の幅を広げようと頑張っているみたいだけど、好青年の線でまっすぐいけばいいのに~
その点、主役のジャスティンはそれほどイケメンじゃないのに、やっぱりオーラがあるんだよね。キリアンも。

なんとなくすっきりしないことが多くて、でっかいこと言う割りに、ちっさいことしかやってないんだものね。
Unknown (けん)
2012-02-29 11:06:56
TBさせていただきました。
またよろしくです♪
こんにちは (たいむ)
2012-02-29 11:30:22
そそ、予告から受けるイメージで必要以上に期待度が上がっていたかもです。
設定しっかりあるのだろうけれど、後半になるにつれて都合よくなるばかり。
もう少し温めるともっとよくなると思われるだけに、とっても残念です。

ブログのお引越し、お疲れさまでした。
最近は過去分も含めて簡単に移行できて便利になりましたとね。
とりあえず今現在はgooとniftyの相性は悪くないので、TBとかもほとんどOKなんじゃないかな?よかったよかった。
・・にしてもgoo人口がやたら増えてるなぁ~~(笑)
☆お初です☆。 (みぃみ)
2012-02-29 13:36:16
こんにちは♪。
ブログのお引っ越しなさったとの事でしたので、初書込させていただきにまいりました。

いつかWOWOWで観ようと思っている作品でしたが、みすずさんのイケメンさん列記に、ついつい食指が。。。

私も主人公のウィルはありません(^^;)。
横から見ると、あともうちょっとどうにかするとオーリーに見えなくもないのですが…。

一等賞は、二人目のイケメンさんアレックス・ペティファー。
ダントツで好きです。こういうお顔(^^)。
二等賞は、一人目のマット・ボマー。
三等賞は、細めになった横顔のキリアン・マーフィー。

目の保養になりそうなので、放送時は、DVD保存いたします♪。
Unknown (もちゅみ)
2012-02-29 17:07:03
そうなんだ~すっきりしない映画だったんですね
私もこれ面白そう~って思っていたけど
DVDかなぁ
話のアイディアは良さそうなんだけど
細かい色々が?が多かったみたいですねー
こちら今日は雪降りました~
が、ニュースでやってるほど今はもう
うちのほうは残ってなく。。。
お父さん忘れてたw (メビウス)
2012-02-29 20:09:17
みすずさんこんばんわ♪ブログ引越しお疲れ様です。

時間が通貨替わりというこれまでにない設定は、数多くある時間を題材にした作品に一石を投じてくれたようにも思えましたけど、仰るとおり、すっきりしない部分もあったのは否めなくて釈然としない気持ちにもなりますよね(汗

そいえば時間の根本的な解明もそうですが、ウィルのお父さんの事もある意味謎だらけですよね。キリアンの言葉から察するにウィルパパも多分時間のシステムを追求したのでは?と予想してるのですが、それすら分からぬまま終わっちゃったので、やっぱりこれって次作の構想アリという可能性も視野に入れた方がいいんでしょうかね~?それならしっくりくるんですけどねw
NAOさん (みすず)
2012-03-01 19:06:58
こんばんはー♪

コメントありがとう!

>やっぱり、みすずさんも!
ええ、イマイチでした・・・
予告でだまされましたね・・・内容も。

わたしもスケールの大きな話かと思ってましたが、これはちょっとがっかり感大きいです。

DVDかテレビでしたのを観るので十分でしたね^^;
ひろちゃんさん (みすず)
2012-03-01 19:10:00
こんばんはー♪

コメントありがとう!
思い切って引っ越しちゃいました!
FC2は楽しかったけど、不具合もあって。
書いた記事が投稿押して消えちゃうって言うのも何度もあるし、お返事書いて投稿押したら消えることもしょっちゅうだったし^^;

ということで、こちらを選びました♪
引き続きよろしくお願いしますね!

映画、やはり思っていたのと違いましたね^^;
そうそう、伏線だと思っていたらまったくそうでなかったみたいで^^;
残念な映画でした・・・

>1番のイケメンもみすずさんと同じだよ~♪
かっこよかったよね~♪
おぉ~って、ここは乗り出しちゃうぐらいでした^^
yukarinさん (みすず)
2012-03-01 19:11:44
こんばんはー♪

コメントありがとう!

>内容はいまひとつだったけど、イケメン多しでちょっと目の保養になりましたよねぇ^^
良いところはそこだけって感じでした^^;
yukarinさんつぶやきで、楽しみにしてたの(^m^)

>キリアンが○人目になってない(笑)
あ^^;ちょっと好みじゃない^^;

ウィルのお父さんは気になるよね・・・何があったのかしら^^;
KLYさん (みすず)
2012-03-01 19:14:39
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

>イケメンだけでなくアマンダいがいも美女が多くていいやねw
確かに、良い年齢で止まってるから、目の保養にはなりますねー^^
美男美女に囲まれるってどんな気持ちかしらん♪
そういうのも一度は体験したいわ^^
BROOKさん (みすず)
2012-03-01 19:17:10
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

>意外とこじんまりしていたのは残念ですね…(汗)
ですね^^;
色々臭わせる部分があるから、期待するけどあれれ?って^^;

>やはりあのシステム自体を壊して欲しかったです。
わたしもそれを期待してました!
結局盗むだけって><。イマイチですー・・・
(ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2012-03-01 19:26:47
こんばんはー♪

コメントありがとう!

そちらは昨日は凄かったね!!
大丈夫だったかな?

>アレックスはやっぱり育ちがいい感じにしか見えないよね。
だね^^;
綺麗な顔すぎて・・・まだまだ~むさんが紹介していたマッチョな役の方がいいな~♪

>やっぱりオーラがあるんだよね。キリアンも。
うんうん、顔だけじゃないね!
内面から出る何かがないと、大成しないんだろうね~^^

>なんとなくすっきりしないことが多くて、でっかいこと言う割りに、ちっさいことしかやってないんだものね。
ほんとにね・・・一番最初のイケメンに言った台詞と思い出して欲しい^^;
けんさん (みすず)
2012-03-01 19:27:04
こんばんはー♪

トラバありがとうございました!!
みぃみさん (みすず)
2012-03-01 19:32:53
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

初書き込みありがとうございます♪

>いつかWOWOWで観ようと思っている作品でしたが
ええ、それで十分ですよ^^
でも、目の保養にはなります^^
ウィルは言われてみるとオーリーに似てなくもない?
名前も同じだし

>一等賞は、二人目のイケメンさんアレックス・ペティファー。
うんうん、とっても綺麗な顔してますよね~♪
ギャングじゃなく、別の役でもっと出番が多かったら良かったのに・・・

放送をお楽しみに~
もちゅみさん (みすず)
2012-03-01 19:35:46
こんばんはー♪

コメントありがとう!

>私もこれ面白そう~って思っていたけど
DVDかなぁ
うん、DVDで十分だよ♪
ちょっとイマイチな映画でした^^;

そうなの、アイディアはとっても良いと思う!でも、それを生かし切れなくて残念というか・・・
勿体ない!って思います。

>こちら今日は雪降りました~
朝は凄かったみたいですねー><。
ニュースで観てびっくりしました!!
もちゅみさんたちが何事もなくて良かったです♪
メビウスさん (みすず)
2012-03-01 19:47:18
こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

>すっきりしない部分もあったのは否めなくて釈然としない気持ちにもなりますよね(汗
設定がとても面白かったのに、いざ観てみるとえ~^^;って感じで・・・

そうそう、ウィルパパも謎を解明しようとしていたのだろうと思うんですけど・・・それを説明してくれる人がもういないし・・・
続編でも考えているのなら、あの終わり方でもありかな?って思いますが・・・
どうなんでしょ^^;
こんにちは~。 (mana)
2012-03-02 11:28:19
コメントありがとうございました。嬉しかったですぅ♪

みすずさんはイケメンで楽しめたようでおいしかったですね(笑)

まず主人公の坊主頭が私的には惹かれなかったので、
唯一、海の中に入って行くロマンスなシーンにも、
何にも萌え~ず。

あ、また色々と思い出しては良からぬ感想になってしまう^^;
何やかんやと思わせぶりに終わってしまった勿体ない作り方でしたね。
面白くない訳じゃないんだけど。。。
ってところも不思議な魅力のうちかも?
こんばんは (はらやん)
2012-03-02 22:33:55
みすずさん、こんばんは!

引っ越しお疲れさまです!
FC2さんはココログからTBがなぜかつけられなかったのですよねー。
gooさんは大丈夫そうですね、良かったです。
>未来版「ボニー&クライド」
そうそう、そう思いました。
予告で近未来SF感を出しすぎたのが良くなかったかな。
最初から未来版「ボニー&クライド」という感じで打ち出していたら、違和感なかったかもしれません。
manaさん (みすず)
2012-03-14 00:03:15
こんばんはー♪

すみません、すっかりお返事がおそくなりました><。

はい、イケメンだけを楽しんだ感じです^^;
目の保養にはなりました!

>まず主人公の坊主頭が私的には惹かれなかったので
あ、わかります・・・坊主はだめだよねぇ・・・

ほんと、伏線ばかりで答えのない映画でした^^;
勿体ないですよね・・・設定は面白かったのに・・・
はらやんさん (みすず)
2012-03-14 00:06:17
こんばんはー♪

すみません!
今頃のこっちへのお返事><。

FC2は色々合わないブログさんも多かったと思います。
gooで頑張りますから、よろしくお願いしますね!!

>予告で近未来SF感を出しすぎたのが良くなかったかな。
ボニー&クライドって感じでしたよね><。
そうそう、最初から言ってくれたらなるほど~^^って思えたかもしれないけど、謎解きみたいに見せて、結局泥棒で終わりなんて・・・あまりにも残念過ぎる^^;

Unknown (Nakaji)
2012-03-16 17:22:44
こんにちは♪
そーーーなんか、残念な映画でしたわ~
せっかく設定がおーーーって思ったくらいなかなか面白いって感じだったのに、そんな終わり?って感じでした(笑)
Nakajiさん (みすず)
2012-03-17 17:15:05
こんにちは~♪

コメントありがとうございます!

うん、残念な映画でしたねー^^;

設定は凄く良かったのに・・・もうちょっと練ってから映画化すれば良かったのに~~(上から目線^^;)
こんばんは♪ (りら)
2012-03-21 20:49:05
設定の面白さがイマイチ生かされてなくて、物足りない感じでしたね~
タイムリミットが迫るハラハラドキドキ感は、楽しかったけど。。。
それにしても、マット・ボマーにはもっと活躍してほしかった~。主役をさしおいて、一番好みだったので(笑)
りらさん (みすず)
2012-03-21 23:52:28
こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

ほんと、設定は凄く良かったのになんだか残念な映画でしたよね^^;
そうそう、時間が迫ってくる時はハラハラしました^^

>主役をさしおいて、一番好みだったので(笑)
わかります!!
わたしも一番好みでした^^かっこよかったですよね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
「TIME/タイム」(吹替版) (NAOのピアノレッスン日記)
~全ての人類は25歳で成長が止まる~2011年   アメリカ映画   (2012.02.17公開)配給:20世紀フォックス映画      上映時間:109分監督:アンドリュー・ニコル製作:エリック・ニューマン、マーク・エイブラハム脚本:アンドリュー・ニコル音楽:ク...
TIME/タイム (新・映画鑑賞★日記・・・)
【IN TIME】 2012/02/17公開 アメリカ 109分監督:アンドリュー・ニコル出演:ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド、アレックス・ペティファー、キリアン・マーフィ、ヴィンセント・カーシーザー、マット・ボマー、オリヴィア・ワイルド 全ての人....
★TIME/タイム(2011)★ (Cinema Collection 2)
IN TIME 全ての人類は25歳で 成長が止まる 上映時間 109分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(FOX) 初公開年月 2012/02/17 ジャンル サスペンス/アクション 映倫 G 【解説】 「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督が、人間の余命が通貨のように 売買され...
TIME タイム/In Time (LOVE Cinemas 調布)
科学技術の進歩で人間の老化が25歳で止まる社会、しかし25歳になった瞬間から余命を刻む時計が動き始める…。時間が金の代わりになった世界で日々を生きることの尊さを描くSF作品だ、主演は『ステイ・フレンズ』のジャスティン・ティンバーレイク、ヒロインに『赤ず...
劇場鑑賞「TIME/タイム」 (日々“是”精進! ver.A)
“時間”を、大切に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202170004/ ガタカ [Blu-ray] ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-04-16 売り上げランキング : 2922 Amazonで詳しく見る ...
TIME/タイム (本と映画、ときどき日常)
監督 アンドリュー・ニコル 出演 ジャスティン・ティンバーレイク     アマンダ・セイフライド     アレックス・ぺティファー まさに「時は金なり」を地で行く映画です。 25才で成長が止まり、1年後からは生きる為の時間を通貨の代わりのように使わなけ....
「TIME/タイム」みた。 (たいむのひとりごと)
時は金なり、金は時なり。”TIME IS MONEY”をそのまんまシステムとして適用しちゃった世界のお話。永遠にも匹敵する時間が自由にできる極僅かな富裕層と、日々の命をつなぐのすら四苦八苦という大多数
TIME/タイム (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】アンドリュー・ニコル 【出演】ジャスティン・ティンバーレイク/アマンダ・セイフライド/キリアン・マーフィー 【公開日】2012年 2月17日 【製作】アメリカ 【ストーリー】 現代の...
「TIME/タイム」☆アメリカ版ねずみ小僧 (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
奇抜なアイデアで発想が最先端なのに、どこか物語りは古典的。 この頃、このタイプの映画が多いような気がするのは何故? わくわくするようなSFの世界もアイデア止まりで、胸に響く何かが足りない・・・
「TIME/タイム」 格差社会の投影 (はらやんの映画徒然草)
前にも何度か書きましたが、優れたSFのアイデアというのは実はその作品が作られた時
『TIME/タイム』 時は金なり (美容師は見た…)
「時は金なり」と言いますが、この作品では別の意味での「時間を無駄に使うな」ってことを教えられましたわ。それと「時間は無駄に要らない」ってことも。。。走って走って、間に合うか?ってドキドキ感は味わえました♪でもこんなタイマーに縛られた生活、ムリ~。ボーッ...
TIME / タイム  監督/アンドリュー・ニコル (西京極 紫の館)
【出演】  ジャスティン・ティンバーレイク  アマンダ・セイフライド  キリアン・マーフィ 【ストーリー】 近未来か別の世界か。そこではお金の代わりに“時間”が通貨として売買されている。25歳になった時から体内時計が余命の時間を刻んでいく。スラムゾーンに住む...
映画「TIME/タイム」感想&疑問 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「TIME/タイム」観に行ってきました。全ての人間の成長が25歳でストップし、時間が通貨として運用されている近未来の世界を舞台にしたアクション・サスペンス作品。体内時間...
TIME/タイム  (我が頭に巣くう映画達)
56点 2011年のアメリカ映画で、 監督は「ガタカ」のアンドリュー・ニコル、 主演はジャスティン・ティンバーレイクです。 近未来、人類は25歳から肉体的に衰えることが無くなったが、 その代わり25...
TIME/タイム (りらの感想日記♪)
【TIME/タイム】 ★★★☆ 映画(12)ストーリー 老化を克服した近未来の社会。全ての人間の成長は25歳でストップし、以降の余命は体内時
映画『TIME/タイム』を観て (kintyre's Diary 新館)
12-23.タイム■原題:In Time■製作国・年:アメリカ、2011年■上映時間:109分■字幕:松浦美奈■観賞日:3月3日、TOHOシネマズ渋谷□監督・脚本・製作:アンドリュー・ニコル◆ジャスティン・ティンバーレイク(ウィル・サラス)◆アマンダ・セイフライド(シ...
映画「TIME/タイム(字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog@FC2)
映画『TIME/タイム(字幕版)』(公式)を先日劇場鑑賞。 採点は、★★☆☆☆(5点満点で2点)。100点満点なら40点にします。 ざっくりストーリー 老化現象が無い近未来。そこでの価値はす...
TIME/タイム (こんな映画見ました~)
『TIME/タイム』---IN TIME---2011年(アメリカ)監督:アンドリュー・ニコル出演:ジャスティン・ティンバーレイク 、アマンダ・セイフライド、 キリアン・マーフィ 「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督が、人間の余命が通貨のように売買される近未来を舞台...