みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

雪景色♪

2019年02月11日 23時03分07秒 | 日々のつれづれ


 
今日は朝起きたら雪景色ー!
雨が降るかも?って思っていたから、雪でびっくりした
こちらではめったに降らないので。
一年に一度、積もるか積もらないかぐらい・・・

娘っこがさっそく雪だるま作ってました。

私の車の上と。


お兄ちゃんの車の上。

昼前にはやんじゃって、その後溶けちゃいましたけどねー

でも、明日は仕事だから、溶けてくれないと困るんだけどね

インスタ始めてみました。
みくちゃんです。
みくちゃんをクリックしてみてね
こちらも、よろしくね♪






人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-02-15 17:22:20
おぉ~雪少し積もりましたね
見ただけで寒そう
うちのほうは積もるという予報が2度ありましたが
2度とも予報ははずれて
この冬は積もるほど降ってません
もう溶けてるころかな?
凍結なども気を付けて~
もちゅみさん (みすず)
2019-02-17 00:17:01
こんばんは^^
こめんとありがとうございます!

はい、ちょっと積もりましたー^^
こういうのめったにないのでテンションあがりますね^^

次の日にはあっさり溶けてしまいましがた、もちゅみさんも凍結とか気を付けてね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。