みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

来た来た!『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』の豪華BOXセット♪&事件^^;

2012年02月27日 09時55分36秒 | あ行の映画

 ブルーレイを手放してからどんなにこの日を待ち望んでいたことでしょう
 26日、夕方やっと来ました 
 朝からず~~っと待ってたのよね・・・

 しかし、この待ってる時間にとんでもない事がみすず一家を襲っていたのでした(やや大げさ


 昨日の記事にも書いたが、お兄ちゃんが北海道へ修学旅行へ出かけたのはいいんだけど、バスで関空まで行き、そこから新千歳空港へ行く飛行機へ乗り込む・・・という「え~、バスで3時間?新幹線で行けば?」という3時間が勿体ないスケジュール。
 お値段が上がるから仕方ないんでしょうけど。
 そのお兄ちゃんの乗った飛行機。
 昨日は千歳空港は荒れに荒れたらしく
 2時間近く上空待機させられてました

 旦那2号が新千歳空港の状況を、キャスターよろしく隣で実況してくれるので落ち着かないったら
 でも、どうなってるか非常に気になるし 
 着陸が10分単位で伸びていき・・・
 
 「ライブ映像の空港が凄いことに・・・これは、引き返しちゃうかも・・・」という旦那2号の言葉に泣きましたよ、わたし
 3時間もかけて関空なんかに行くから到着が遅くなったのよ! 
 先生の判断ミスじゃないか!

 と、怒り心頭なわたし。

 近場から来た飛行機が引き返していると聞く度に、「神様~!!」と祈ったりもした。

 だって、せっかくの修学旅行。初めての北海道。そして、初めての飛行機。
 なのに、上空で待機って^^;
 
 でも、旦那2号が言うには、「小さい飛行機が引き返している」ようだと。
 関空から乗った飛行機はでっかい飛行機だった。
 あら、先生の判断正解?

 なんてことを、延々繰り返し、やっと飛行機が空港に降りました

 非常に疲れましたよ・・・
 でも、無事に到着して良かった♪今日は朝9時からレッスンだから、今頃スノーボードに四苦八苦していることでしょう

 お兄ちゃん飛行機どうだったかな?
 乗る前にちょっとビビッてましたが・・・

 軽く高所恐怖症のお兄ちゃん。
 新婚旅行は「伊豆じゃだめなん?」っていつの時代の新婚旅行だよ!!ってつっこんでいたけど、
これで飛行機恐怖症にでもなったら、本当に「伊豆」になっちゃうかも 
 心の広いお嫁さん希望です

 というわけで、一日気の休まらない日でした。

 だから、その後にやってきた「オペラ座の怪人」はわたしに安らぎと癒しをくれたのよね~~
 ブルーレイ&DVD&CD2枚。
 パンフレットのダイジェスト版がついてました(訳付き)

 まだじっくり読んでないので心落ち着けて読まなくちゃ♪

 昨日深夜にブルーレイとDVDで『オペラ座の怪人』の歌の部分を観てみました。
 やはりブルーレイの方が綺麗だね
 DVDは字幕が荒い。
 別の映画だとそんなに気にならなかったのに、これは違いがくっきりだったわ。
 ファントムのかっこよさもワンランクアップするというもの 

 日本語字幕も意訳したのでしか鑑賞してなかったから、「本当の訳?」の方でじっくりと観てみようと思います♪
 まだまだ当分続く、わたしのファントム祭り





おきてがみ


人気ブログランキングへ
 
 
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お兄ちゃん、修学旅行^^ | トップ | TIME/タイム »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-02-27 16:07:45
えぇ~~飛行機そんなことになっていたんですか?
上空待機って・・・
ぐわー今思うとなんか怖いですね
でも、無事行けて良かった!
そういうライブ映像とか?あるんだー
あちらは雪すごいんですねぇ。。。
そして、ブルーレイ届いて
みすずさん当分はオペラ座の怪人三昧なのかな~♪
怪人は手とセクシー、ラミンが叶えた (q  セクシーこそ怪人)
2012-02-27 17:35:21
やーーーーん
兄上 そりゃヒヤヒヤだったかね~
んんん?!親はヤキモキだよ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
みすずちゃんも「オペラ座・・・」で
アツクルシクなっちゃうかしらん
ぐひひひひq一家揃って
現実から戻れないっっっって世界なの
ラミンに萌えて
シエラに(//∇//)❤(//∇//)❤
あぁ~~~ 冬篭りの最中の
現実離れだわ~
業務連絡
映画ブログもプライベート(fc2)ノ方も
リンク貼り変えしたぜーい
よかったね~ (マリー)
2012-02-27 21:05:39
こんばんは~~♪
上空で2時間待機って大変だったね~~。
Twitterで見てから心配だったわぁ~。
無事着陸出来て本当によかったね。後はうんと楽しんで、お土産に期待?(笑)

「オペラ座の怪人」いいなっ。
ファントムに酔いしれてね★
あれ? (マリー)
2012-02-27 21:14:51
私 さっき書いたコメント入ってるかな?(汗)
途中で送信された気がして・・・


実況? (ノルウェーまだ~む)
2012-02-27 23:28:38
みすずちゃん☆
お兄ちゃん大変だったけど、無事修学旅行できているようで、よかったね~
家族みんなで心配してくれてるの、お兄ちゃん知っているのかな?(笑)
これはDVDで癒されないとね。
 (まめ太郎)
2012-02-28 09:08:46
なんかこの雪でやきもき・・
よくわかるな。

私も携帯の道路情報を見ながら走行したし。

無理して強行もこれまた心配だしね。

そっか、スキーじゃなくてスノボーか。
時代は変わったなんていつの事言ってんだか。
私、あの座るリフト大嫌い。
自分が下りる番が近づくと恐怖で顔がひきつる。
早く元気な顔が見たくなったでしょ
Unknown (もちゅみ)
2012-02-28 18:42:46
放送見てくれてありがとうですーヽ(^o^)丿
あれは全部担当の方が
うちのブログ画像と動画で
編集してくれたんですよ~^
いいのを作ってもらいました!
もちゅみさん (みすず)
2012-02-28 20:59:27
こんばんはー♪

コメントありがとう!!

>えぇ~~飛行機そんなことになっていたんですか?
そうなの、怖いことになってたのよー^^;
ドキドキだったわぁ。
無事に着いて本当に良かった♪
引き返すのも可哀想すぎるよね><。

空港が更新している映像というか画像があって^^
そればかり観てました^^;

>みすずさん当分はオペラ座の怪人三昧なのかな~♪
任せて
ガンガンよ
qさん (みすず)
2012-02-28 21:04:23
こんばんはー♪

コメントありがとう!

>兄上 そりゃヒヤヒヤだったかね~
たぶんねー^^
小心者だし
わたしも無事着くまで何も手につかなかたったわ^^;

>アツクルシクなっちゃうかしらん
もうアツクルシクなってるよー(爆)
毎日観てるもん!
誰かに話したくて仕方がないし・・・
明日は友達誘って話しまくる!!

qさんご一家も凄くはまってるよね♪
ブログ読んでも伝わってくるよー
いいな、家族で話せるって
わたし、誰も聞いてくれないわー><。

>ラミンに萌えて
うんうん、萌えちゃう♪
すっごく素敵だよねー
シエラも好き♪
ブルーレイ&DVDも何度観ても飽きないし、泣ける!!

>業務連絡
ありがとうございます!
お手数かけてごめんね
マリーさん (みすず)
2012-02-28 21:09:04
こんばんはー♪

コメントありがとう!

>Twitterで見てから心配だったわぁ~
優しい言葉をかけてくれてありがとう
無事に着いて本当に良かったし、安心しました♪

>お土産に期待?(笑)
後はこれしかないよね
リストも渡したし(なくしたメールがあって、送信した^^;)、買ってくるでしょう^^

>ファントムに酔いしれてね★
ありがと♪
酔いまくってますー
マリーさん (みすず)
2012-02-28 21:10:09
投稿押しちゃった・・・

ありがとうね♪
ちゃんと入ってますよ^^

gooって、承認するまで何も表示されないから、ちょっと心配になるよね^^;
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2012-02-28 21:12:52
こんばんはー♪

コメントありがとう!

>実況?
そうなのよ^^;
空港の離着陸表観て、なんやかんやと^^;

>お兄ちゃん大変だったけど、無事修学旅行できているようで、よかったね~
ありがと~♪
ほんと、安心しました^^引き返すって可哀想だしね・・・きっと取りやめになっちゃうよね。

心配してるなんて、な~んにも思ってないと思うわぁ(笑)

>これはDVDで癒されないとね。
うん、癒されまくってます~
まめちゃん (みすず)
2012-02-28 21:15:35
こんばんはー♪

コメントありがとう!

雪ってやっぱ怖いねー><。
どうなるかと思った・・・無事に着いて本当に安心しました♪

>私も携帯の道路情報を見ながら走行したし。
だよね。そういうのあると安心だよね^^

>そっか、スキーじゃなくてスノボーか。
スキーもあるみたいだけど、みんなスノボが良いみたい^^
上手に滑れるようになったと先生からのお知らせに書いてあったよ^^

わたしもリスト苦手だったー><。
降りるときが怖いよね・・・

>早く元気な顔が見たくなったでしょ
うん♪
明日の夜に帰ってきますー^^
もちゅみさん (みすず)
2012-02-28 21:23:41
こんばんはー♪

コメントありがとう!

動画、とっても良かったですよ~♪
2にゃんとも可愛かった~^^

>編集してくれたんですよ~^
そうなんだ!
良かったね~^^
宝物だね♪
心配したね(*≧口≦) (ばちろう)
2012-02-28 21:31:46
無事着陸出来てよかったね!
上空で2時間待機とか考えただけで恐い(i|!゜Д゜i|!)ヒィィィ

修学旅行、楽しく出来てるといいね~(o´∀`o)

でもバスで3時間かけて関空へ?(´Д`A;)
新幹線の方が早いのにねー(やっぱり予算の問題か??)

そしてお待ちかねのオペラ座のブルーレイ
到着して今頃はうひゃーってなってる頃かしら(*´∀`*)

ブルーレイで更に美しい映像をたっぷり楽しんでねんd(≧▽≦*d)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。