Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

田口隆祐 vs Mr.しも 総括

2016-09-21 00:30:22 | ストーリー

Mr.しもの中の人が語る、
田口隆祐はコチラ


Mr.しもが激おこ牛若丸!?



田口攻略の糸口は・・・やっぱり尻!?



悪ふざけさせない!Mr.しもが真面目モード!?



Mr.しも、田口隆祐戦前コメント



田口隆祐 vs Mr.しも(試合動画)



遺恨にケツ着!敗因は・・・尻のキレ!?



そろそろ今の
新日本プロレスの選手と
やってみようかなと思い
頭に浮かんだのが
田口でした。
キンプロの終了も
アナウンスされましたので
思い出作りにというのも
少なからずありますね。

以下は恒例の
製作裏話です。
ネタバレを含みますので
試合動画をまだ
見ていないという方は
先にコチラをどうぞ。


―田口隆祐―

ハジケましたねぇ。
いやぁ、本当によくもまぁ
こんなに方向転換
できたものだなと。
決して華やかな選手でも
ないと思いますので
今の方向性に変えたことは
本人にとっても
良かったのではないかと
思っています。
ただ、あれは
素というよりも
作り上げたもう1人の
自分なのではないかと
勘繰ってしまうのは
私だけでしょうか?


―試合展開―

テーマは、「ケツ」。
それはもうシンプルに。
試合のアクセントの1つとして
尻に関する攻防を
入れるつもりでしたが
気づけば尻だけで
動画が出来上がって
しまったような
そんな気持ちです。

Mr.しもの心理を
順を追って説明しますと
1.田口のケツ殺し
2.こっちはアタマ
3.こっちもケツ
そんな感じでしょうか?
結局、田口に
倍返しされて
しまうんですけどね。


―おふざけ―

実況と解説でも
言っていますが
Mr.しもは
自分自身は試合中に
ふざけているつもりはなく
他人がふざけると
それを許さないという
ちょっとフクザツな
性格の持ち主です。

田口の
オーマイポーズで
イラッときたMr.しもは
ここからケツ殺しに
移るわけですね。


―ヒップバット―

ゲーム中には
技がありませんので
ニーリフトを
ヒップバットとして
使用しています。


―尻おしあて―

悪ノリで
田口の顔面に
尻を押し付けるMr.しも。
喰らった田口も
間髪いれずに
やり返します。

ポイントは
田口のそれの方が
Mr.しものそれより
スピーディーかつ
ノリノリという
ところでしょうか(笑)


―フィニッシュ―

フィニッシュまでの
畳みかけは
延髄斬り→前落とし→どどん。
ミラノ式どどんスズスロウンも
ゲームでは使用可能ですが
ラストは極力シンプルに
したつもりです。


―今後の展望―

三沢戦の動画の総括が
まだ残っていますので
そちらを進めまして・・・



その次は
あのエンタメ系レスラーとの
試合となります。
Mr.しも、
ついに・・・初勝利か!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方向性 (萬田金次郎)
2018-06-21 21:49:02
Mr.しもVS田口隆祐も見返すと良い試合ですね。Mr.しもはふざけて良いけど、他人がふざけるのは許さないと言う性格はどのように生まれたのかなと思ったりもしました。「別に良いだろ気にするなよ」と言いたくなる事なのに、何故他人がふざけるのは許さないのはMr.しもの視点から言うと「プロレスは真剣の場だからお笑いは要らない」とMr.しもは思っているのかなと思います。しもさんはどのように思っていますか教えて下さい。(長文失礼しました。申し訳有りません。)
返信する

コメントを投稿