Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

Mr.しも、田口隆祐戦前コメント

2016-09-17 04:48:42 | ニュース

新日本プロレスの
田口隆祐との
シングルマッチを
間近に控えるMr.しもが
都内某所で会見を行い
その心境を語った。


―対戦を間近に控え、今の気持ちは?

しも
 タイトルから
   遠ざかっている田口氏に
   ケツ・・・もとい
   活を入れてやんよ!

―対戦相手の田口隆祐について

しも
 尻ドル。

―対戦前から
 憤っているようだが?

しも
 節操ないじゃん?
   田口氏って・・・。

―道標明(みちしるべあきら)として
 歌手デビューも果たした

しも
 レスラーの本分、
   まったくわかってないよね。

―あなたも某動画共有サイトで
 歌を歌っているようだが?

しも
 屁のツッパリは
   いらんですよ!
   それはそれ・・・だよ。

―下ネタでブレイクするという
 異例の形で注目された

しも
 本来あの人、
   根暗だと思うんだけどね。

―オーマイ&ガーファンクルなど
 独特の言語センスを持っている

しも
 ちょっと冷静に
   考えてみてほしいんだけど
   オーマイゴッドと
   サイモン&ガーファンクルって
   全然かかってないからね!

―秘策はあるか?

しも
 トイレに座りたく
   なくなるくらいに
   尻を蹴り飛ばしてやんよ!

―ファンの人たちにメッセージを

しも
 田口とのケッ戦、
   お見逃しなく!

            to be continued...



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯伏決勝進出ならず パーキ... | トップ | 三沢戦が(一応)完成! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL