Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

悪ふざけさせない!Mr.しもが真面目モード!?

2016-09-15 22:25:22 | ニュース

田口とのシングル戦に向けて
Mr.しもがらしくもない
真面目モード発言だ。



「ギタるだの下ネタだの
 ふざけてばっかりだよね、
 田口氏は・・・。
 彼の言動は
 一歩間違えると
 プロレス界全体に
 悪影響を与えかねない。
 即刻、止めるべきだよ」

そう語るのは
ほっこりプロレス所属の
オンラインプロレスラー、
Mr.しもである。
自らの品位のなさを棚に上げ
よくぞここまで
吼えたものである。



「結局のところ
 自分のプロレスで
 ファンを魅了しきれないから
 ネタに走るんじゃないの?
 自信がないんだよ。
 だから変なコスチュームで
 登場したりしてさ」

「オレたちはプロレスラー。
 プロレスラーたるもの
 リング上の戦いを
 見せるべきなの。
 そこんところを
 履き違えてるんだよね、
 田口氏は・・・」

・・・ツッコんだら負け。
ツッコんだら負けである。



「昔は
 ドロップキックマスターとか
 言われてたじゃん。
 やればいいのにね。
 マスターのドロップキック。
 あぁ、でもオカダに
 敵わないだろうからなぁ、
 ムフフッ・・・」

田口を小馬鹿にしたような
発言を続けるMr.しも。
発言者がMr.しもだけに
冗談なのか本気なのか
わかったものではない。



「オレはふざけるつもりは
 毛頭ない。
 もちろん田口氏にも
 ふざけた試合は
 一切させない。
 この試合、粛々と
 オトナの試合運びで
 観客を魅了してみせるよ」

おふざけを封印すると
発言したMr.しも。
その目は
笑っていなかっただけに
どうやら本気モードで
試合に臨むようである。

両者の戦いが
泥試合にならないことを
祈るばかりだ・・・。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

「お前が言うな」ってね(笑)
いやもう本当に
その通りだと思います、はい。

煽りで入れた
「ドロップキックマスター」
ですが
正直なところ
当時の田口には
さほど興味を
持っていなかったせいか
どんなドロップキックを
使用していたのか
記憶にないんですよね。
オカダが出てきた上に
SANADAもキレイな
ドロップキックを
使いますからね。
路線変更は正解だったと
思いますよ。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永田「10・23東金大会は... | トップ | ペルソナ5が発売されたようで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL