Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ほこワンGP2014 2回戦ダイジェスト

2014-10-03 10:51:23 | ほこプロニュース
架空オンラインプロレス団体
ほっこりプロレスが主催する
シングルマッチトーナメント戦
ほこワングランプリ2014も
中盤戦に突入!

2回戦は、ヤスオ vs ダレル・ラルストン、
エル・ペリグロ vs ニック・ヴァーチュー、
麗華 vs マーブル、シン vs クライムの全4試合。
それらをダイジェストにて公開!

衝撃の真実が明らかになる
激闘の数々はこちらからどうぞ↓



【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレがアレしましたね。 (THE☆KRT)
2014-10-03 15:16:40
お昼にアップされてたので
昼飯食べながら見ました。


本命がやはりというか
予想通りというか負けてしまったw


あとのコメントはまたするとして
いよいよ準決勝ですね!


佳境に入りました。
最後まで楽しみます(^-^)/
返信する
ひねりすぎて恐縮です (Mr.しも)
2014-10-04 00:57:25
>THE☆KRTさん

今回のほこワンは
ひねくれ者な私の本領発揮というくらいに
予測が難しいものにしているつもりです。
狙いすぎと思われるかもしれませんが
どうせなら私も楽しみたいですしね(笑)

準決勝以降の展開の伏線もありますので
是非、懲りずに予想してみてください!
返信する
Unknown (スパンキー)
2014-10-04 23:47:21
ビッグサプライズがー!!
また後ほどコメントしますが
これまた、プロレスの魅力がギッシリつまった、内容の濃い2回戦でしたね~!

もう一回見ようっと(笑)
返信する
濃密でしたね♪ (グレート司馬)
2014-10-05 00:59:39
気になる事はいくつもあるけど…
マーブル怖かったよ~( TДT)
返信する
Unknown (Mr.しも)
2014-10-05 03:42:12
>スパンキーさん

2回戦はストーリー性が濃い試合が多いので
私としても内容が濃くなったように感じます。
プロレスというよりは
少年マンガを書いているような気持ちです(笑)


>司馬さん

収録が終わってからずっと
モヤッとした気持ちがあるのですが
そうか、マーブルのアレが
おそらく私の中で引っかかっているんでしょうね。
カワイイ奴だったのに・・・。
返信する

コメントを投稿