Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ニーヨル

2013-07-29 04:01:11 | ほっこりプロレス選手名鑑

NIYOL
にーよる

キャッチコピー:山吹色の風
身長:194cm
体重:116kg
生年月日:1989年9月17日
出身地:アメリカ
好きなもの:大自然、動物
嫌いなもの:神への冒涜
得意技:アイアンクロー

北畠社長がアメリカで発掘した、オンラインプロレス界の原石。
現地の言葉で「風」を意味する名を持つ。
シングルトーナメントでの試合が生涯で初のプロレスにあたる為
実力の程は今のところ未知数。
恵まれた体格によるパワー殺法が得意と推測される。
噂によると、北畠社長に誘われるがまま、ノリで日本に来てしまったらしい。
短所は天性の大らかさゆえ、思慮に欠けるところか!?

ほこワンGP第1回大会に登場。
1回戦でMr.しもに敗れた。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後 (萬田金次郎)
2017-11-01 18:03:49
(今回は質問です。)(ほこプロレスラーのイメージです。)(選手以外も入っていますが、御了承下さい。)ニーヨル、進藤歩、金山譲、影千代、北富社長です。(ニーヨルは何か地味だなという選手です。選手のイメージはジミースヌーカです。)(進藤歩は何だか迷いがあるなと思いました。選手のイメージは橋本大地か力かなと思いました。)(金山譲はレスラーより後輩達を教える指導教官観たいなと思いました。イメージは山本小鉄さんです。)(影千代のイメージは地味だけど輝いているなと思いました。選手のイメージはAKIRAです。)(北富社長はMr.しもザ・ミックを影で支える立役者だと思いました。イメージはドラゴンゲートの社長岡村隆志社長か高木三四郎だと思いました。)(個人の感想です。)(長文失礼いたしました。)
返信する
 (Mr.しも)
2017-11-02 20:22:32
萬田金次郎さん

今回挙げてもらったキャラは
概ね、私がモチーフにした
実在選手を的確に言い当ててますね!
素晴らしい!

北畠社長は
私とミックさんの共通の友人を
モデルにしていますので
プロレス界にモデルはいません。
Mr.しも、ザ・ミックとは腐れ縁で
プロレスに対する知識がないだけに
ビジネスとして捉えている
ところが強いのですが
それでも心の底では
Mr.しもやザ・ミックを
理解しているという設定です。

進藤は、第1回ほこワンで
ダークヒーローを作りたくて
生み出したキャラですので
実在レスラーのモデルは
いませんね。
強いて言うならば
性格上のモチーフは
ガンダムSEED DESTINYの
シン・アスカがモデルでしょうか?
今ではすっかり
真っ当になってしまいましたが。
返信する

コメントを投稿