Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、大仁田のケンカを買う!?

2017-05-30 21:22:42 | ほこプロニュース

プロレス界の邪道、
大仁田厚から
電流爆破マッチの誘いを
受けていたMr.しも。
その返事はまさかの
「Yes」だ。
ピンクパンサーが
ほっこりプロレスを守る為、
邪道征伐に打って出る。



先日、ほこプロの興行に
突如、姿を現した大仁田。
大仁田の要求はなんと
Mr.しもとの
シングルマッチの要求。
対戦形式はもちろん
彼のホームグラウンド、
ノーロープ有刺鉄線
電流爆破マッチだ。



この大仁田の申し出に
Mr.しもの答えは
当然ながら「No」。

「引退間近の大仁田との
 シングル戦はともかく
 電流爆破って・・・!
 やるわけないじゃん!
 ものすごく痛そうだし
 ケガとかしたくないし」

「今はほら、
 プロレスラーのケガが
 頻発してて
 問題になってるじゃん?
 そういうご時勢に
 電流爆破はないわぁ~。
 うん、ないわー」

Mr.しもの気持ちは固い。



その後、リング上では
ほこプロ所属選手に
北畠社長を加えてた
メンバーが集まり
緊急会議に。
議題はもちろん
邪道の申し出を
受け入れるか否か、である。

始めに口火を切ったのは
北畠社長だった。

「これは当然、
 受けるべきですよ。
 大仁田厚という名前は
 プロレスに疎い私でさえ
 知っています。
 これはビジネスの香りが
 プンプンしますよ」

Mr.しもが慌てた様子で
言葉を返す。

「いや、社長!
 カネのことしか
 考えてないじゃないですか!
 どんだけカネの亡者
 なんすか!」

ほこプロの2枚看板の1人、
橘誠士郎はこう提案する。

「しもさん、
 こんなにオイシイ話、
 そうそうないですよ。
 知名度の高い
 大仁田と対戦したら
 女の子のファンも
 増えるかもしれませんよ!?」

「いやいや、
 爆破されてんのを見て
 ファンになるコなんて
 ロクなモンじゃないって!
 100%ドSじゃん!」

ほこプロの若獅子、
進藤歩はこう口にする。

「これはしもさんが
 更なる成長を遂げる為の
 試練だと思うんです。
 オレならこの邪道、
 歩いて進みますけどね」

「いやオマエは
 進藤歩っていう名前に
 コメントが
 引きづられ過ぎだから。
 キャラ寄せすぎだから。
 っつーかオレ、そもそも
 最強とか全然
 興味ないですしおすし」

最後に
思わぬ発言をしたのは
赤のエース、須王一矢だ。

「オレはシンプルに
 ミスターさんが
 爆発するところが
 見てみたいです」

「須王、
 オマエは喋ると
 天然がバレるんだから
 ちょっと黙っとけ。
 あと、いくらなんでも
 それ酷すぎるから」



会議は踊る、されど進まず。
一向に結論に
辿り着かない
ほこプロメンバー。
そんな中、進藤が
右手を挙げながら
名乗りを上げた。

「なら、オレに
 やらせてください。
 この進藤歩、
 自らの成長の一歩の為、
 邪道を歩みます」

すると橘が続く。

「それならオレが出る。
 オレが出た方が
 話題性も上がるでしょ?
 新しいファンも
 開拓したいしね」

須王もこれに続く。

「オレが出ます。
 電流爆破には
 興味はないですけど
 ここで退いたら
 男じゃない」

なんとレスラーではない
北畠社長も名乗りを上げる。

「いっそのこと
 私が出ますよ。
 大儲け・・・もとい、
 大仁田厚、
 相手にとって不足なし!
 ほっこりプロレスに
 カネの雨が降りますよ!」

大仁田戦に尻込みする
Mr.しもをよそに
迎撃に名乗りを上げる
ほこプロの勇士たち。



「よーし、だったら
 オレがやってやんよ!
 オレが大仁田を倒して
 カネも人気も実力も
 全部手に入れる」

周囲の勢いに乗せられて
Mr.しもがそう叫ぶと・・・



「どうぞどうぞ」

4人が声を揃えて言った。

「ちょ・・・、
 またこのオチ!?
 これバレットクラブで
 1回やったヤツじゃん!!」

大仁田ではなく
ほこプロの仲間たちに
ハメられてしまった
Mr.しも。
いきさつがどうであれ
大仁田厚vsMr.しもの
ノーロープ有刺鉄線
電流爆破デスマッチは
実現に一歩近づいた。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

展開も画像も
バレットクラブとの対抗戦で
一度使用したものを
流用しています。
省エネです、すいません。

まぁこれ以外に
Mr.しもがこの提案を
受ける展開というものが
考えつきませんでしたし
そもそも理由なんて
どうでもいいことですし(笑)
これでようやく
ストーリーの方も
次に進められそうです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿