Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、オープロのリングで大いに腐る!?

2017-05-30 05:47:47 | ほこプロニュース

団体の垣根を越えて
古今東西のレスラーが集う
オールスタープロレスリングに
参戦中のMr.しも。
しかしながら
これといった戦果を
上げるには至っておらず
本人のモチベーションも
大きく低下しているようだ。



この日は第1試合で
井上雅夫、本田多聞、
百田光雄らと
バトルロイヤルで戦った
Mr.しも。
スコット・ノートン戦後には
彼らとの戦いを望んでいた
Mr.しもだけに
気合い十分で臨んだかと
思われたが・・・



バトルロイヤルという
試合形式に馴染めず
また、他の3選手は
いずれもかつて
プロレスリング・ノアに
所属していた経緯もあって
序盤から劣勢を
強いられる場面が続いた。



わずか2分30秒で
退場となったMr.しも。
得意技の数々はおろか
見せ場の1つも
披露することが
できなかった。



12分間続いた
この第1試合は
最後は井上が百田から
アルゼンチンバックブリーカーで
ギブアップを奪い勝利。
エンターテインメント性の
あふれる好試合となり
第1試合から
会場は大いに盛り上がった。



「オレというレスラーに
 脅威を感じたのか、
 速攻で3人がかりで
 潰しにきてたからね。
 せっかく第1試合を
 盛り上げてあげようと
 思ってたのに・・・」

「なんだかもう
 やる気が失せてきたよ。
 一番のスター選手を
 輝かせられないで
 何がオールスターだっての。
 早くほこプロに
 戻りたいよ、まったく・・・」

オープロのリングで
目的意識を見出せず
腐ってしまったMr.しも。
彼の気持ちを
満たすことができる相手が
現れてくれれば良いのだが・・・!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

腐ってますねぇ。
転落してますねぇ。

スターの集う
このリングですが
第1試合はやっぱり
前座っぽい試合の方が
興行として見たときに
引き締まるのかなと思い
こんなマッチメイクに
してみました。
こう言ってはアレですが
オールスター感は
あまりないですけどね・・・。

遠回りをしましたが
次の煽りあたりで
ようやくあのキャラを
投入できそうです。
そんなに引っ張るほどの
キャラでもないような
気もするんですけどね。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿