Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

オープロのリングに咲く一輪の花

2017-05-31 09:58:28 | ほこプロニュース

オールスタープロレスリングに
参戦を続けるものの
満足のいかない試合が続き
モチベーションが低下中の
Mr.しもに
強力な助っ人(!?)が現れた。



この日は試合を組まれず
オフだったMr.しも。
モチベーションの低いまま
オープロの練習場へ
足を運ぶと・・・



「あっ!あなたね」
Mr.しもに
女性が声をかける。



「あなたが新しく
 入った人ね。
 私は日向葵
 (ひゅうがあおい)です」

「これから色々
 大変だと思うけど
 音を上げないように
 頑張ってね!」

どうやら彼女は
このオープロの
トレーナーの1人のようだ。



日向に誘われるがままに
トレーニングを開始する
Mr.しも。
普段は練習にも
あまり熱心ではない彼も
女性が側で
応援してくれるとなれば
必然と力も入る。



1日分のトレーニングを終え
内心、クタクタのMr.しも。

「すごく頑張ったと思うわ。
 でも、まだ
 満足するのは早いわ。
 強い選手は沢山いるから!」

満身創痍で
練習場を後にするも
女性トレーナー、
日向と過ごした一日を
思い返すと
自然と笑みがもれてしまう
Mr.しもであった。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ついに登場した
「オープロ3」の
オリジナルキャラ、
日向葵。
本来の役割は
オリジナルレスラーを
育成するときに
プレイヤーに
アドバイスをくれる
ナビ役なのですが
今回のストーリーでは
女性トレーナーとして
登場させています。

ストーリーを書くときに
台詞の部分って
気恥ずかしかったり
するんですけど
それが女性の台詞となると
より恥ずかしいわけで。
今回の日向葵の台詞は
ゲーム中の台詞を
ほぼそのまま
使用しています。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿