ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ファミリーレストラン SUN HILL'S (ランパス)

2012年06月23日 16時52分01秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

   ランチパスポート第3弾、「サンヒルズ」さん、3回目の訪問ですよ。

  1回目(1件目として4/25)     2回目 (5/16

  12時9分に到着。名前を書いて並ぶこと25分。 待ってる人数の割りには早く順番が来ました。

  キター!国産牛カルビステーキセット! 1000円が500円!(ランパス提示)

  お肉は1回、2回目より薄切りになってるけど量はたっぷり。 味は相変わらず美味しいです。

   白身魚フライは今までで1番でかい気がします! 

   熱い鉄板の上に乗ってるのでアツアツです!タルタルソースがかなり美味しい!

  そしてお待ちかねのデザートタイム

  ク○も作ってみました。  お腹がいっぱいだったので小さなソフトクリーム用のグラスです。

   最後はコーヒーで〆   あぁ~今日も美味しかった

      スタンプ3個 ゲット! 夜の割引券もらったけど夜は行けないなぁ・・・。残念。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿