ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ファミリーレストラン SUN HILL'S(ランパス)

2012年05月16日 15時50分22秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

ランチパスポート、第三弾、1件目に訪問した「さんヒルズ」さんに2回目訪問です。 (ランパスは16件のままです)

12時をちょっとだけ過ぎたばかりだったのですんなり入れるかと思ったら しっかり並んでました^^;

ランパス使用は12時からですが15分前から入れるみたいです。

国産牛カルビステーキセット。1000円が500円!(ランパス提示)

以前、スーミンさんから教えてもらったので・・・・割り箸をお水にポチョン これでOK!

素晴らしいです! 御飯が割り箸にくっつきません! すごい!

感動してたら、隣の席の男性がお水の中に割り箸を入れてグルグル回してる! 必殺技を知ってるのね・・・・・

食後はお楽しみのデザートターイム!

食べる?w  実は3杯めw

今日は画像がうまく撮れてなくて、あやちゃんの好きなオレンジジュース画像もボケボケだったのでボツ。

コーヒー画像も、これしかまともなのが無い・・・。はたしてこの画像がまともなのかは謎ですがw

今日も寂しくお一人様。

                       2個目  ゲット!

「後1回ありますよ」とお店の方が帰りに言ってくれました。 うん!行くからね!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2012-05-16 18:44:33
のんたん 日曜日はありがとう

今日はサンヒルズさんへ行ったがやね!

お~~~肉肉しいけど!おいしそうやねぇ

デザート3杯目がうける 笑

暑かったもんね!

 ↓ 昨日は長男君と時間が合ったがやね♪
長男君のビニールもウケる~~~
(さすが偉大な母の息子さんやね







返信する
お時間について ()
2012-05-16 19:04:28
イイコトキイタ。
返信する
三杯目?。。。 (ドラまま)
2012-05-16 19:47:06
もしかして、ソフトクリームが
三杯目ですか?
こーーんなに食べても
そのスタイル維持は、すごいですわ~

15分前に行くといいのね~
いつも、プチ情報もありがとうございます

明日も、晴れるみたいだから
日焼けに気を付けて、
頑張って下さいね

返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-05-16 22:03:04
なっちゃんママへ
お疲れ~
こっちこそありがとうー楽しい休日になりました

また誘ってよw

今回のサンヒルズメニューは、なっちゃんママには←こんな感じやね!

美味しいのに残念やーw

長男のビニールにはかなり焦ったで!まじでどうしょうって思ったも。 冗談なのかそうじゃないのかわからんし。 
何事もなくてよかったw

指さんへ
「500円ランチの方は11時45分からお席に案内いたします。」って書いちょった。
早く行けば待たんでいいかもですよ。
あ、でも12時過ぎないと食べ物は出てこないと思います^^;;

ドラままさんへ
そそ、ソフトクリームが3杯目

いゃ、かなりのメタボです。やばいですよ

私も12時チン!かと思ってたけど、11時45分からお席に案内しますって書いてました。

お店の方の対応も感じいいですね。

明日は多分実家に帰って来ます。ランパスはどうしよっかなぁー
食べてから帰るか諦めるか・・・。
返信する
そうなんだぁ~ (ayachan)
2012-05-16 22:29:51
けど普段もランチじぶんになると、並ぶ場合が多々だから
凄い参考になりましたφ(-c_,-`*)メモメモ

デザート③杯・・・凄いなぁ~私は、1杯限界~
あっ、オレンジのんで頂けたのですね(*ノωノ)
なんだか、懐かしい味しませんか?ww

次回は、メロンソーダに、ソフトクリーム入れて
クリームメロンソーダにする事もオススメします+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
返信する
ayachanへ (のんたん)
2012-05-17 19:46:43
普段でも並んでるんですか? 人気店ですね。
オレンジ、飲みました~ あやちゃんの味がしたw

それそれ!メロンクリームも予定してたんですが・・・

隣の席の女性2人組みさんが話してるのが聞こえたのでやめました・・・

「メロンソーダにソフトクリーム入れるよー、もうやめて欲しいちや」とか

あ!めちゃ凄い雨が降ってきた!いま!
返信する

コメントを投稿