ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

麺屋なかひら ヤ・シィーパーク店 (ランパス)

2013年10月20日 20時39分10秒 | ┣ ランチパスポート第7弾

ランチパスポート第7弾、5店舗目に行った「麺屋なかひら」。

前回は一ツ橋店に行ったので、今回はヤ・シィーパーク店に行ってきたよー

麺屋なかひら 一ツ橋店 9/8訪問

高知家やき、ただいまぁ~ (でいいのか?)

お客さん多いね! 後から後からどんどん来ます!

店内ではサザンがコンサートしてました!

できました!「白味噌野菜らーめん」 780円が500円!

お店での人気はNO3だそうです。女子人気はNO1ってランパスに書いてましたね。

甘いw

ひらべったいちょっと縮れ麺。

んー

一ツ橋店ではおつゆも全部飲んだけど、こっちのは飲めない。

一ツ橋店の方が私は好きだなぁ。

お客さんのコメントとか、絵とか書かれてて、お店の方がお返事を書かれてたのにはビックリ!

いいですね!こう言うの。

お天気悪いけどヤ・シィーパーク

香南市夜須町千切537-90  (ヤ・シィパーク内) TEL:0887-50-1367

ランパスで利用できる時間11:00~15:00

無休   P:総合駐車場



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2013-10-23 00:11:07
一ツ橋の店と味が違ってましたか~
これは是非一ツ橋に行ってみなくては!!!
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2013-10-23 15:23:36
どう違うのかはわからんけど、一ツ橋店で食べた時は
「うまぁ^~~~」って思ったんですよ。

2回目だからなかなぁ・・・。 あまり感動がなかったです。
返信する
ヤ・シィーパーク店 (cryper)
2013-10-25 03:36:53
情報ありがとうございます
返信する
cryperさんへ (のんたん)
2013-10-25 12:48:58
いぇいぇどう致しまして^^;;
返信する

コメントを投稿