ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

しなとら 天神橋通り店 (ランパス)

2012年07月16日 16時58分28秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

  3回目のしなとらさんです。 追手筋店に行ったら「ランパスが切れてるんですよー」と言われました!

  どーゆー意味だろ。開店15分で切れてる? ランパスは麺が違う?スープが違う?何が違う?

  で、何が切れるんだろ・・・。  天神橋通り店に移動です。

  一応「今日はランパス、大丈夫ですか?」と聞いてみました。 「はい!できますよ」 良かったw

  今日は久しぶりに「醤油」にしたよ~^^v

  あれ? 麺が・・・・・麺が・・・・ちぢれてない・・・。なじぇ? 暑さで伸びた?

  しなとらさんも3回行きたかったのでこれで  ご馳走様でした。

  1回目 「5/27」   2回目「6/30

  あ!7/25以降に行くとワンコインでまた食べれる権利 ゲット!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぱ)
2012-07-16 21:04:15
ありゃ?ほんまに麺がちぢれてないね?
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2012-07-16 21:59:03
でね! ちぢれ麺が好きやのにー
ま、そんな事もあるかw
返信する

コメントを投稿