南小NOW

「すてきな出会いのある学校」

     校長  山下 純 

1週間が終わりました

2024年04月12日 | 子どもの様子

始業式から1週間がたちました。

4年生はすごろくトークで盛り上がっていました。サイコロを振り、自分の駒の消しゴムを進めます。止まったところに書いてある「すきなお菓子は?」「将来のゆめは?」などの質問に答え、班のメンバーの交流をはかるゲームです。

1組の様子です。

2組の様子です。続いて5年生の様子です。

1組は音楽でした。

2組は算数。

3組は図工でした。続いて3年生です。

2組は国語。

3組は算数でした。今週は新しい環境でのスタートだったので疲れたと思います。土日しっかり休んで月曜日、また元気に来てください。

 


最新の画像もっと見る