【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

1/7 こんなに温いのかっ!?

2011年01月07日 | 日記
どーも。設定温度最弱でこの威力は凄いと思うミナージュです。


今朝ほど出勤途中でホームセンターに行きました。

お目当てはコピー用紙。



ホームセンターに入ると…

あっこれ無かったな

あっこれ便利やな

あっこれ買ぉとかな

って具合に次々と増えてきて、

いつの間にかカゴからカートへ。。。

まぁ必要なモノなんだから良いんですけどね^^;



一通り買い物済んでレジへ向かう途中…

何やら特価商品が並んでたんですよ。

所狭しと並ぶ暖房器具


ヤロォ…暖かそうだぜ。。。


一人そのコーナーで佇みます。。。


毎年この季節、いつも悩むんです。

実は当店、北向きでかなり寒いんすよね。

エアコン設定温度31℃&電気ストーブ攻撃でも寒いお店。

なのにゴッツイ電気代。

お客さんが多くなるこの季節にジャンパー着たまんまの接客。

寒い店舗じゃあかんでしょう。。。


というわけで


5分ほど悩んだ結果、



遂にファンヒーターお買い上げになられました私っ!



事務所に戻って早速スイッチオン。。。



なんだこの温さはっ!?
もぉシャツですよシャツ!



「何か飲まれますか?」
「じゃあアイスコーヒーで」
状態です^^



いやいや良い買い物しました^^



PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
ミナージュ喜びます。アクセスするだけなのでご協力を!

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

最新の画像もっと見る