【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

1/31 ぶっちゃけ今の時期の部屋探し

2015年01月31日 | 賃貸・不動産/マメ知識
どーも。ぶっちゃけトークのミナージュです。 今の時期、いつ部屋を探しに行けばいい? 【答え】 今の時期、結構不動産屋さんに急かされますよね^^; いやなんでしょ?わかります^^;;; だからとりあえずミナージュの説明の仕方をここでお話ししておきますね。 ちょっと長いですが絶対読んどいて損は無いです! 今の時期のお客様は”3月31日までに入居しないといけ . . . 本文を読む

1/30 お部屋案内時、どこをチェックするといいですか?

2015年01月30日 | 賃貸・不動産/マメ知識
どーも。Q&Aのミナージュです。 お部屋案内時、どこをチェックするといいですか? 【基本編】 1.陽当たり・・・東西南北どちらを向いてるのか?東なら朝だけ。西なら昼だけ。南なら終日。北は日照がゼロです。 2.TVジャック・コンセントの数、位置・・・何を置くかによりますが場所はさておいても数がかなり重要です。 3.水圧・・・お風呂のシャワーで水を出してみるとわかるのですが . . . 本文を読む

1/29 京都サンガF.C. スポンサード

2015年01月29日 | ミナージュってこんなお店。
どーも。地元に密着ミナージュです。 このたび ご縁があり 京都サンガF.C.のオフィシャルスポンサーを務めさせていただくことになりました。 これから西京極陸上競技場のスタジアムボードに当社の名前が出ます。 こんな小さい会社ですが 結構ちゃんとしてるアピールにもなるでしょうか^^? 詳しくはまた後日お知らせできると思います^^ 徹底的に地元密着のミナージュでした。 . . . 本文を読む

1/28 頂きました!

2015年01月28日 | 頂き物
どーも。いつも本当にありがとうございますミナージュです。 家主さまが来てくれました! お正月帰省されたようでお土産を^^ いつも本当にすいません!!! このラングドシャ?むちゃくちゃ美味しかったです!!! そしてなんと・・・ 有名なめんつゆ!!!!! しかもスタッフ人数分・・・本当に恐縮です^^;;; また今年もスタートしましたが一生 . . . 本文を読む

1/27 ミナージュフォトブック

2015年01月27日 | ミナージュってこんなお店。
どーも。こんなん作りましたミナージュです。 DIYとかカフェとか流行ってますが なかなか自分で想像して何かを作っていくって難しいもんです。 提案プレゼンする僕も実はとても勉強します。 見て回ります。 まぁそんな時にピンポイントで写真とかあれば助かりますよね。 まだまだ少ないですがこんなページつくりました。 画像無断使用禁止とか偉そうに書きましたが・ . . . 本文を読む

リンク

ミナージュのブログ アメブロ編
PCお部屋探しのミナージュ
携帯お部屋探しのミナージュ
 1日1回クリックお願いします
人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします
minajuをフォローしましょう
フェイスブック