【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

8/31 良い営業マンの見極め二つ。

2015年08月31日 | 賃貸・不動産/マメ知識
どーも。生涯一営業マンでありたいミナージュです。 まぁ営業って言っても僕の場合相談受付センターみたいな感覚ですけどね^^; はい。 良い営業マンの見極めっていろいろあるんですけどね 大きく2種類に分かれます。 商品知識がピカイチ営業マンとピンポイントで聞いてくれる気がきく営業マンです。 商品知識は話せばすぐわかります。 分からないときはコレやってみてください。 . . . 本文を読む

8/30 新しいお店情報 旬彩漁しん

2015年08月30日 | 伏見のグルメSPOT
どーも。新しいお店情報をいち早くお届けするミナージュです。 伏見桃山にまた新しく日本料理屋さん?が出来ます。 9/14OPENです! 旬彩漁しん 下町伏見におしゃべり好きの店主登場 旬の鮮魚をメインとし幸せの味のおもてなし 場所:京都市伏見区両替町323川口ビル1F 電話:075-601-8811 一品 ・380円~ お造り盛り合わせ  . . . 本文を読む

8/29 1号線 四川ラーメンのカレーラーメン

2015年08月29日 | 食べたラーメン屋
どーも。急に食べたくなったミナージュです。 1号線沿い西側 久御山らへん。 四川ラーメンってドーン出てるん知ってます? ここのカレーラーメンが急に食べたくなり 3年ぶり?に行ってきました。 旨いっ! 中華料理な雰囲気はあまりありません。 今風のこだわりラーメンって感じでもなく ジャンクフード的な印象です(僕はですよ) がっつり . . . 本文を読む

8/28 無くなりますよの殺し文句

2015年08月28日 | 賃貸・不動産/マメ知識
どーも。たまに使うミナージュです。 不動産屋さんの殺し文句 いろいろありますけど よく聞くのが 「無くなりますよ!」 いっやー わかります。 で「無くなったら 無くなったで。」 余裕ある方はこれで反撃ですよね。 ここでマメ知識です。 ホンマに無くなったら困る物件かどうか? 山盛りあるし 物件はこれだけじゃない! と裏が取れているのなら思いっ切りスルー . . . 本文を読む

8/27 陽はまた昇る 伏見 ラーメン 移転!

2015年08月27日 | 食べたラーメン屋
どーも。お気に入りが移転で遠くなりちょっと寂しいけどガンバったはるんやと思うと嬉しいミナージュです。 ミナージュお気に入りラーメン 陽はまた昇る 伏見稲荷に移転です! 師団街道 伏見稲荷交差点北 東側 ホンマに旨いんです^^ ミナージュOfficialChannel ミナージュ 裏のブログ ミナージュ スタッフゥ~ブログ スマホでお部 . . . 本文を読む

リンク

ミナージュのブログ アメブロ編
PCお部屋探しのミナージュ
携帯お部屋探しのミナージュ
 1日1回クリックお願いします
人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします
minajuをフォローしましょう
フェイスブック