【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

4/30 ゴールデンWeeeeek!

2010年04月30日 | 日記
どーも。始まってますねミナージュです。 世の中はゴールデンウィークですかっ!? どこ行くんですか!? 旅行ですか!? そーですか! よろしいですね~^^ 当社も…4日5日とお休みです^^ 賃貸業界は皆さんがお休みの土日祝が一番忙しいのですが ゴールデンウィークは毎年閑古鳥鳴いてます^^; でも今年は何と3日まで予約が入ってます^^! ありがたいことですね^^ 3日までは営業し . . . 本文を読む
コメント (2)

4/29 煙草値上

2010年04月29日 | 日記
どーも。いよいよやめねば…ミナージュです。 今朝の新聞に… 煙草増税10月から…とありました^^; JT 10月からたばこ値上げ 困ったなぁ…400円ですって@@ 一本20円ですよコレ… 別にやめようと思えばいつでもやめれるんですよ。。。 やめようと思ったことが無いので…吸ってますが。。。 うーん…やめるかこれを機に。。。 ところで僕は何故に煙草を吸い始めたんだろう。。。 初めて . . . 本文を読む
コメント (3)

4/28 ひっさびさに走る。

2010年04月28日 | スポーツ
どーも。水曜日は定休日ミナージュです。 夜、約4ヶ月ぶりにラグビーの練習に行ってきました。 週一回でも走っておかないと す~ぐ走れなくなります。。。案の定フラフラです。。。 最近は練習も人数が集まらないらしかったんですが 今日は10人くらい来てたのでタッチフット出来ました。 喉の奥ってんでしょうか?気管ってんでしょうか? とてもとても苦しかったです^^;;; でも久しぶりに汗をかいた . . . 本文を読む

4/27 NEW募集看板

2010年04月27日 | 日記
どーも。ミナージュのミナージュです。 今日届きました! 今までも看板はあったのですが 付けきって無くなったので 思い切って…リニューアルしました 管理物件にドーン! ステンレスですハイ a~nd… 募集物件にドーン! ミナージュクリック入れてみました えへへ… 露出していくんだねミナージュさん どうせなら… こんな感じでも良かったかも PCお部屋探しのミナー . . . 本文を読む

4/26 何だ?このシステム?

2010年04月26日 | 日記
どーも。うさんくせーぞ…ミナージュです。 毎日毎日ひっきりなしにいろんな営業さんから 電話あります。 「もしもし~私~○○と言いましてインターネットの…」 「もしもし~社長様はいらっしゃいますか~」 「もしもし~ホームページは満足されてますか~」 みたいな… いつも「結構です。チンッ」なのですが 先日こんな電話がありました。 「私、N○T代理店○○社と申します。フレッ○光をご紹介してい . . . 本文を読む

リンク

ミナージュのブログ アメブロ編
PCお部屋探しのミナージュ
携帯お部屋探しのミナージュ
 1日1回クリックお願いします
人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします
minajuをフォローしましょう
フェイスブック