【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

11/25 京都 宮川町 富久屋 フクヤライス

2017年11月25日 | 関西 オムライス
どーも。京都っぽいね~ミナージュです。 京都宮川町 京都っぽさ全開ですね。 グリル富久屋 舞妓さん、芸子さんの団扇が飾ったりますね。 店内はホンマに普通の家みたい^^; メニュー。 とりあえずこれでしょう。 フクヤライス 忙しい舞妓さんや芸子さんがサッと食べれるように出来たと言われてます。 注 . . . 本文を読む

10/28 京都オムライス おむらはうす

2017年10月28日 | 関西 オムライス
どーも。オムライスを探し求めるミナージュです。 出町柳駅近くの 京都 オムライス専門店 おむらはうす 平日お昼間に行ってきましたが 数組待ち。 タイミングよくシュッと入れました。 チキンオムライス 注文 めっちゃ美味かった。 ケチャップオムライスって 割とどこも同じような味ですが ここはちゃう。 味のことは詳しくわからんが… わか . . . 本文を読む

10/2 奈良 オムライス 洋食 PAO パオ

2017年10月02日 | 関西 オムライス
どーも。懐かしのミナージュです。 20年近く前に よく来たお店。 奈良と京都の県境にある洋食屋 PAO パオ 押熊を南へ 可愛らしいお店です。 久々のパオのオムライス ごちそうさまでしたー。 . . . 本文を読む

9/18 関西オムライス 奈良 ゆき亭

2017年09月19日 | 関西 オムライス
どーも。安定のオムライスのぼくです。 ちょっと有名なとこならわざわざ行くんです。 奈良のゆき亭。 もともと天理にあった洋食屋さん 佇まいは町屋風味。 いざ・・・ 出たー!切るやつー!! 今、奈良は情緒あるストリートが増えてきて とてもお洒落なんですよね。 昼間に行ってみたいぜ。 . . . 本文を読む

9/14 関西 オムライス カトリーナ

2017年09月14日 | 関西 オムライス
どーも。芸人ご用達のお店なんですミナージュです。 当店がって意味じゃなくって このカトリーナが。 グランド花月のすぐそばだからね~ 芸人さんいっぱい来ますよ この日は目の前に くるよちゃん座ってました^^ オムライスも美味しかったですよ^^ メニューたくさんあるからまた行きたいです^^ . . . 本文を読む

リンク

ミナージュのブログ アメブロ編
PCお部屋探しのミナージュ
携帯お部屋探しのミナージュ
 1日1回クリックお願いします
人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします
minajuをフォローしましょう
フェイスブック