【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

7/31 8月ですね!

2010年07月31日 | 日記
どーも。んまぁフラッフラのミナージュです。 今日はものすごくバタバタしていて朝食が16時でした。 昨日友人が新しくパワーストーンブレスレットを 作ってくれました^^ お客様のご案内の帰りにばったりと会ったんです。 明日から8月突入ですが これ付けて猛暑を乗り切ろうと思います^^! はじ○!ありがとー! さぁ今からお客様ご契約です。 また明日! (連日手抜きブログ;;;) PCお部屋 . . . 本文を読む
コメント (2)

7/30 月末っ!

2010年07月30日 | 日記
どーも。若干フラフラのミナージュです。 今日明日、月末という事でとても忙しいです。 この2日間は事務所にほとんど居れません。。。 今日はなんとかスケジュール通りに回りましたが 問題は明日です>< 朝一番から退去立会にご契約、鍵渡しなどなど 9時から19時までスケジュールビチビチビッチ。。。 なんとかスケジュールを組んだという感じです^^; 7月も明日で終わり。 しっかり乗り切って良い形で . . . 本文を読む
コメント (2)

7/29 ツタヤ100円!

2010年07月29日 | 日記
どーも。水野晴朗ですミナージュです。 ツタヤがね、今安いんですよ。 1本100円。 ジャッキーチェンの映画を完全制覇した(約50本)私は 懐かしの映画を見ていこうとまたも昨日ツタヤへ。。。 まだ見ていない新作と懐かしのシネマ(…略してナツシネ) 昨日はとりあえず 「マッハ2」 「パラノーマル・アクティビティ」 「里見八犬伝」 「プラトーン」 「死亡遊戯(ブルースリー)」 の5本借りてきま . . . 本文を読む

7/28 ビックリします・・・

2010年07月28日 | 日記
どーも。驚くミナージュです。 先ほど22時携帯に電話がありました。 「すいません!○○社の○○ですが今案内に来てるんですけど 一体何号室空いてるんですか?」 ここの社員さん・・・毎回そうなんですがメチャクチャです。。。 1.鍵を貸すとしばらく返ってこない。 2.空室情報なるものを週に一度送っています。 しかも案内があるとかで連日電話がかかってきて その度に説明します。 (説明する内容は空 . . . 本文を読む

7/27 クライミー×アルフォンソウォレット

2010年07月27日 | お気に入り
どーも。自分で財布を買ったのは生涯2個目ミナージュです。 今回財布を変えた理由は… 1.二つ折れの財布はあまりよろしく無いと聞いた 2.同じ財布を何年も使うのはよろしく無いと聞いた 皆さん知ってました? 風水上良くないそうなんですよ。 って言ってもわたし…風水気にして生活してません^^; でも…お金が逃げるとか貯まらないとか言われると… 気にしてないクセに怖い! だもんで財布を買い換えま . . . 本文を読む
コメント (4)

リンク

ミナージュのブログ アメブロ編
PCお部屋探しのミナージュ
携帯お部屋探しのミナージュ
 1日1回クリックお願いします
人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします
minajuをフォローしましょう
フェイスブック