【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

9/30 いただきました

2016年09月30日 | 頂き物
どーも。ありがとうございますミナージュです。 お客様鍵渡しでした。 Nさん、この度はありがとうございました^ ^ これからまた新しい生活ですね 楽しみですね^ ^ 最後、不在してましてすいません(;ω;) こんなお土産までいただいてすいません! ありがとうございました。 また何かあればいつでもご連絡下さいね! ミナージュOfficialChannel . . . 本文を読む

9/29 御香宮神社 神幸祭 まであと2日

2016年09月29日 | イベント情報 観光SPOT
どーも。楽しミナージュです。 御香宮神社のお祭り準備が始まりました。 いよいよやなー^ ^ この提灯が出ると毎年ワクワクするんです^ ^ 10月1日から10月9日まで 露店が並ぶんです^ ^ 当店も目の前だからこの時期は 毎日ランチは露店もの^ ^ 近くの方は遊びに来てくださいねー。 ミナージュOfficialChannel ミナージュ 裏の . . . 本文を読む

9/28 ビジネスホテル関西

2016年09月28日 | 出張のこと
どーも。出張中ミナージュです。 出張で初めて大阪に泊まり。 ん?京都からなのに?って? そうなんです。 この日遅くまで勉強会が入っており 翌日は早朝からゴルフコンペ。 帰ってたら遅刻するってことで予約しておいたんです。 はい お宿は ビジネスホテル関西。 もぉね 風俗街のど真ん中(^-^; 普通のビジネスホテルですがこんなネオン管な看 . . . 本文を読む

9/27 びわこ牧場 滋賀県 ハンバーグ

2016年09月27日 | 伏見のグルメSPOT
どーも。伏見じゃないけどね!ミナージュです。 滋賀県は彦根。 琵琶湖の東側にある レストラン びわこ牧場 友 澤崎氏が注文した名物1キロハンバーグ…ではなく その半分500gのハンバーグ。 それでも僕が注文した通常サイズをはるかに超えるデカさ! うわー伝わらんなーデカさが。。。 ここはハンバーグを頼むとカレーとなぜか豚汁が食べ放題に。 この . . . 本文を読む

9/26 御香宮神社内コインパーキング情報

2016年09月26日 | イベント情報 観光SPOT
どーも。この季節がやってきましたミナージュです。 御香宮神社のお祭り 神幸祭の季節です。 10/1~10/9までの期間は伏見桃山はお祭りで大賑わい。 準備等もあり以下期間 コインパーキングが利用できなくなりますので あしからずご了承ください。 ミナージュOfficialChannel ミナージュ 裏のブログ ミナージュ スタッフゥ~ブログ ミナージ . . . 本文を読む

リンク

ミナージュのブログ アメブロ編
PCお部屋探しのミナージュ
携帯お部屋探しのミナージュ
 1日1回クリックお願いします
人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします
minajuをフォローしましょう
フェイスブック