【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

6/30 伏見 おでん べんがらや

2015年06月30日 | ミナージュオススメのお店
どーも。梅雨におでん?そんなの関係ねーミナージュです。 京都市伏見区にあるおでん専門店 おでんのべんがらや 予約せな 入れないお店。 行ってきましたよ~久々に。 ここにはなぜか毎回男2人で来ます^^; キモい? いやオレも出来る事なら レネー・ゼルウィガーのような女と来たい。 いやレネーと来たい。 久しぶりのおでんのコース。 旨い。 . . . 本文を読む

6/29 新規 貸家・借家お預かりします

2015年06月29日 | おススメ賃貸紹介
どーも。新規貸家出てきますよミナージュです。 家主さんから相談を受け 一緒に見に行ってきました。 もすご古いお宅ですが一戸建ち。 内装こそ古いですが電気屋さんのご主人なので割と室内もいじれる。 ここをこうしてこうしてこういう条件ならオモシロいですね^^! って言ったら「言うとおりします。」@@! 腕が鳴るぜ・・・。 乞うご期待です! ミナージ . . . 本文を読む

6/28 頂きました!

2015年06月28日 | 頂き物
どーも。いつもありがとうございますミナージュです。 家主さんにいただきました^^ また良いお客さんご紹介させていただきますよ! ありがとうございました^^ ミナージュOfficialChannel ミナージュ 裏のブログ ミナージュ スタッフゥ~ブログ スマホでお部屋探しのミナージュ パソコンでお部屋探しのミナージュ 携帯でお部屋探しのミナージュ  1日1 . . . 本文を読む

6/27 京都でエアリアル計画2

2015年06月27日 | ミナージュオススメのお店
どーも。ずんずん進君ミナージュです。 今日も現場打ち合わせ。 よ~く見ないとわかりませんが 随分進んでます。 ここからピッチ早くなります! たっのっしぃーナッシー(≧∇≦) 京都初のエアリアル by リブラン 8月中旬オープン予定! ミナージュOfficialChannel ミナージュ 裏のブログ ミナージュ スタッフゥ~ブログ スマホでお部屋探 . . . 本文を読む

6/26 頂きました!

2015年06月26日 | 頂き物
どーも。ありがとうございます!ミナージュです。 まだご紹介中のお客様から差し入れをいただいてしまいました。 「いやいやそんなんそんなんよろしいですのに!!」 「いえね、こんな親切にしてもろたん初めてやしね、つまらんもんやけどね。」 その方、御年84歳。 特に何をしたわけでもない。 いつも通りの僕の仕事です。 ちょっと涙ぐまれながらのお話・・・ 僕 . . . 本文を読む

リンク

ミナージュのブログ アメブロ編
PCお部屋探しのミナージュ
携帯お部屋探しのミナージュ
 1日1回クリックお願いします
人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします
minajuをフォローしましょう
フェイスブック