【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

2/28 早いぞ名刺発注

2017年02月28日 | ミナージュってこんなお店。
どーも。ばらまかないミナージュです。 無くなりそだから発注。 飛び込み営業さんには渡しません。 なぜなら もったいないから! 2月!もぉ終わり!? ビビるこの早さ。。。 3月残りわずかですが・・・ミナージュの本番はここから。 6月くらいまでずーっと動きます。がんばるどー!おー!! ミナージュOfficialChan . . . 本文を読む

2/27 いただきましたチョコクロ!

2017年02月27日 | 頂き物
どーも。ありがたき幸せミナージュです。 お客さんが来てくれました! なんと… 「ミナージュさんにもらった年賀状、お年玉当たったんで〜」 ってそんなん良いですのに^ ^! すいませんご馳走さまでした〜^ ^ ミナージュOfficialChannel ミナージュ 裏のブログ ミナージュ スタッフゥ~ブログ ミナージュのインスタグラム スマホでお部 . . . 本文を読む

2/26 いただきました

2017年02月26日 | 頂き物
どーも。ありがたきミナージュです。 家主さんが来てくれました! いただきました! いつもありがとうございます! リフォーム楽しみですね^^! ミナージュOfficialChannel ミナージュ 裏のブログ ミナージュ スタッフゥ~ブログ ミナージュのインスタグラム スマホでお部屋探しのミナージュ パソコンでお部屋探しのミナージュ   . . . 本文を読む

2/25 いよいよ!伏見桃山MAP!

2017年02月25日 | ミナージュってこんなお店。
どーも。伏見桃山入門MAPのミナージュです。 いよいよ大詰め! 伏見桃山のイラストMAP^ ^ 僕の独断と偏見で作成した地域の地図です。 初めて伏見桃山の街に来られた方にお渡しして… ハイ、コンセプトはトイレに貼ってもらう! お店の掲載は完全 僕の趣味。 これであなたも〜パーフェクト💯! イラストレーター事務所の 今回は一からスタジオキ . . . 本文を読む

2/24 sowgen cafe

2017年02月24日 | 我思ふ
どーも。スキがあればカフェ行くミナージュです。 北白川のお店とは少し違う感じ。 sowgen cafe 店頭にはアンティーク雑貨、家具が所狭しと並んでます。 奥にカフェがあるんですよね。 あんまり腹減ってないけどタマゴサンド頼んでみた。 …ンマー サンドイッチ屋さんじゃないしね こんなもんかな。 コーヒーはグアテマ . . . 本文を読む

リンク

ミナージュのブログ アメブロ編
PCお部屋探しのミナージュ
携帯お部屋探しのミナージュ
 1日1回クリックお願いします
人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします
minajuをフォローしましょう
フェイスブック