【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

10/10 長野!松本!ラーメン!と言えば…テンホウですか?

2023年10月10日 | 食べたラーメン屋
どーも。長野にはちょくちょくのぼくです。


山登りでいつも訪れる長野は松本市

なんかで見たソウルフード的なラーメン屋さんに行ってきました。

その名も

テンホウ!




ここはたくさんメニューがありますが


なんかで見た…



辛くない担々麺!となんかクセになる餃子をいただきに来ました。




きたきた!辛くない!ホンマに辛くない!いや、僕は辛いの好きだから辛くあってほしい(^◇^;)



そして餃子。最初一口目はわからないんですが…
確かに後味にクセが!?
これか!六角?八角?あれ?どっち?
とにかく香辛料的な味香りがスッ。



なかなか慣れない味でしたが美味しかったはず!
2回目行って好きかどうか試したいと思います^ ^


最新の画像もっと見る