【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

6/30 ベスト16!

2010年06月30日 | スポーツ
どーも。十分楽しませてもらったミナージュです。 いやぁ負けましたね^^ しかし不思議なチームですよ。。。 徐々に良くなっていきましたもんね~ パラグアイ相手に完封ですからよくやったと思います。 試合内容も気合い入ってましたしね。 ”世界との力の差” 身の程を知るということでまた前に進むんです。 1戦1戦を昨日と同じモチベーションで戦えるようになれば きっと日本は強くなります。 今 . . . 本文を読む

6/29 帰りましたっ!

2010年06月29日 | 日記
どーも。溜まっているミナージュです。 昨夜0時頃に上海から帰国しました。 4日間も店を閉めた事が無いので不安でしたが… 便利になりましたよね~ 携帯があれば外国でもある程度仕事できるんですよね^^; しっかし溜まっていますよ~仕事。 今ようやく一段落。 この2日間はちょ~っとバタバタします^^; だもんで上海ネタは小出しに紹介していきますね。 7月キャンペーン物件は… TOPペ . . . 本文を読む

6/28 上海出張③

2010年06月28日 | 日記
どーも。蘇州にてミナージュです。 上海から新幹線で蘇州に。 帰りは高速バスを使いました。 しかし一言に中国人と言いましてもいろんな人間がいます。 地域では言葉も違えば感覚も違うようです。 でも一つ共通してる事があります。 結構おおらかです。 . . . 本文を読む

6/27 上海出張②

2010年06月27日 | 日記
どーも。もろバブルを感じるミナージュです。 格差社会。 こんなにも目で確認出来てしまうなんて… 思ってもみませんでした。 正直カルチャーショックです。 メール投稿では話し尽くせません。早く帰って報告したいです。 今日はジャッキーチェンの映画に出てきそうな 四川料理店に行きました。 アチョー。 また明日。 . . . 本文を読む

6/26 上海出張携帯版①

2010年06月26日 | 日記
どーも。上海到着ミナージュです。 空港内でいきなり万博キャラクターがお出迎え。 1日目はフリーだったので上海の街を見て回りました。ずーっと雨っす。 いろんな意味でヘビーな街です。 早く上海事情を語りたいミナージュですが また帰国したらアップしますね! . . . 本文を読む

リンク

ミナージュのブログ アメブロ編
PCお部屋探しのミナージュ
携帯お部屋探しのミナージュ
 1日1回クリックお願いします
人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします
minajuをフォローしましょう
フェイスブック