【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

11/30 頂きました!

2016年11月30日 | 頂き物
どーも。ありがたき幸せミナージュです。 家主さんに頂きました! 大量の~お野菜っ!!!! ホンマにありがとうございます! スタッフみーんな喜んどります^^! 今夜は~豚バラ白菜鍋~~~~~~!!!!! ありがとうございました〜^ ^! ミナージュOfficialChannel ミナージュ 裏のブログ ミナージュ スタッフゥ~ブログ ミナージュのインスタ . . . 本文を読む

11/29 いただきました

2016年11月29日 | 頂き物
どーも。良いヤツやな!ミナージュです。 あー!マスさんこれあげます!好きそうやし買ってきた。 いかにも私はトウモロコシも大好きだ! それより 僕がいーひんとこで僕想像してくれてる君が大好きだ! ありがとー♪( ´θ`)! ミナージュOfficialChannel ミナージュ 裏のブログ ミナージュ スタッフゥ~ブログ ミナージュのインスタグラム スマホ . . . 本文を読む

11/28 いただきました!

2016年11月28日 | 頂き物
どーも。いただきました!ミナージュです。 京都の人は絶対知ってる… デニッシュのやつやー!! いただいてしまいました! ホンマにすいませんありがとうございます!! めーちゃくちゃ美味しかったです!! 3日で完食。。。 グランマーブル恐るべし( ̄▽ ̄) ありがとうございましたっ(^。^) あーもぉ大好き!!! ミナ . . . 本文を読む

11/27 京都 牛カツ 勝牛

2016年11月27日 | 伏見のグルメSPOT
どーも。伏見じゃないけどね…ミナージュです。 ヨドバシ 京都駅前の中にある(6階やっけ?) 勝牛 店構えにワクワク… 京都は今なんか牛カツ流行ってるみたい。 はい。 なんかな・・・ 普通かな! トンカツがえーです僕は。 一回食べに行ってみてくださーい^^ ミナージュOfficialChannel . . . 本文を読む

11/26 了承するならその態度はいらん!

2016年11月26日 | 我思ふ
どーも。その損に気付けよミナージュです。 顔見知りの同業他社の営業マン。 もちろん長い顔見知りだから いろんな場面で軽く情報交換などする関係。 仕事だけね。 こないだ ある頼みごとってか依頼をしました。 業界内ではよくあることの一つ。 無理難題を言うたわけじゃないし なんなら 効率の話。 「あー、うーん。。。」 明らか難色。 「ま . . . 本文を読む

リンク

ミナージュのブログ アメブロ編
PCお部屋探しのミナージュ
携帯お部屋探しのミナージュ
 1日1回クリックお願いします
人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします
minajuをフォローしましょう
フェイスブック